どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月12日(水) 体育会系で、がっついてこー!

決意の瞬間。

8時半起床。外がなにやら騒がしかった。防災訓練か、それとも…?
とりあえず、朝ご飯食べますよ。そして9時半過ぎに出かけます。
2限・中国語コミュニケーション。久々にマジメに聴いた気が。
昼ご飯をありさ嬢と食べて、別れる。私はキャリアセンターへ。
ちょっと相談してみた。相談相手のキャリアセンター職員がこう言った。
「T大やK大やW大とうちの大学との違いは、積極性だ」
…ぃゃぃゃ、それはウソだよお兄さん、いや、おっさん(どっちだ?)
まぁ彼の言う「就活はがっついた者勝ち」という言葉は間違っていないと思うので、
これから私もがっついていきたいと思います。ハイ。
目に留まった会社、かたっぱしからエントリーするぞぉ!!(笑)
4限はサークル。ふみえに「ガードの練習がしたい」と言われたので、
3Rのシャドゥの後、3Rずっと殴り・蹴り続けました。疲れました。
その後2Rミットも持ったし。倦怠感。疲労感。私自身が鍛えてないからキツイ。
5限・オーラル。ぃゃーこれほど眠かったのは初めてです、ハイ。
リーディングセクション聴いていた時、3回ほど落ちていました。どーん。
でも、けんちゃんと話し始めて、ちょっと眠気が覚めたかな。
が、しかし。電車の中は爆睡でした。撃沈。よく寝た。
帰宅7時半。久々にこんなに早く帰ってきましたね、家に。母親もビックリです。
なんとTVアニメなるものを久々に見ました。NARUTOです。
今、何巻まで出てるんだろう?久々にマンガ読みたいなぁ。
で、CD−Rを焼きながら、ヘキサゴンを見ながら大量の洗濯物をたたんで。
お風呂に入って、晩ご飯を食べました。なかなか家での生活を満喫。
さて、今、11時15分。やっぱバイトがないってイイね♪
でも今日は早く寝ますよ、明日が1限なので。目標・12時就寝。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月12日(火) とりとめのないことだけれども



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加