どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月11日(火) ポッキー&プリッツの日。

何キレてんの?

8時半ちょい前起床。昨日寝たのが2時だったから、ちょっと眠い。
朝ご飯を食べて、お弁当を作ってから大学へ。2限はゼミなんですけれど。
先生が切れていました。「覇気がなさすぎる」と。「こんなのゼミじゃない」と。
お言葉ですが、他の学部と違ってうちはゼミが必修。イヤでもやらなきゃならん。
強制してどうこうっていうのは難しいと思うのよね。そこら辺わかって…ぁぅ。
一応今日のゼミではみんなの作った知識図を見ていたけれど…。
これをどう使うんだろう。頭使わないといけないな。ぁーやること多いな。
昼ご飯をぜみちょと食べて、3限の情報科教育の研究へ。今日はAccessやった。
でも、HPだけ提示して、あとは学生にやらせる放置プレイってどうよ?(汗)
おかげで全然わからなかったわよ。Access苦手なのよ。使い方よくわからない。
結局時間内に作り上げられなかった。くそー。
4限はデジタルライブラリ。ほぼ授業も聴かず、就活(爆)プレエントリーとか。
NTTコミュニケーション、プレエントリーでTOEICの点数聞いてくるとは。
これは結果が郵送されてくるまで応募できませんわな。
5限・現代政治論。中央政府と地方政府の違いについてやっていた。
「今日は大事ですよ」と言われているにも関わらず寝てしまいました(爆死)
だって、3限分PCの前に座り、極めつけに自分の興味がない政治論。
それは寝ますよ。まぁそれなりに課題やったし、許して。
7時半からバイト。今日は検体少なかったなー。9時半前に終わった。
帰宅して、晩ご飯を食べて、PCをつけてメーラーを立ち上げたら、
ゼミのメーリスから4通メールが着ていた。そのうち3通が先生から。
1通、強烈なのがありました。
『そろそろ諸君のゼミに対する熱意の程度がわかってきた』
…さいですか。わかっていただけましたか。
やる気なんて
最初から

(ほぼ全員)
なかったですが、何か!?
(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月11日(月) いそがすぃ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加