どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月08日(土) はっちゃけちゃいたい!

久々に日常生活で笑えました。

9時起床。だらけすぎ。睡眠欲には簡単に負けます。
それでも9時42分の電車に乗ったのはさすがと言うべきでしょうか。
そういえば、電車の中でおばあさんに席を譲る感心な若者を見かけました。
が、譲っている相手が、3mほど離れた人。ちょっと遠すぎない…?
2限・社会問題。なぜか眠くてたまらない。睡魔との戦い。
今度は勝ちました。最後までマジメに受講。
昼ご飯を食べて、3限・哲学概論へ。今度はあっけなく爆睡。よく寝た。
4限の倫理学概論は、プリントだけ貰ってさようなら(コラ)
一旦帰宅。帰る途中、和服姿で犬を散歩させるおばさんを見た。なんだかなぁ。
だらだらしてからバイトへ。今日は検体少ない。
7時半過ぎに仕事が終わってしまった。今帰ってもロクな稼ぎにならない。
ヨシノさんがいないのをいいことに、社員を巻き込んで恋バナ。
なんと、恋バナしていただけで1時間=900円稼ぎました!(爆笑)
いいんですかねー。かなりダメバイト。これで怒られないところが凄い。
フルサト嬢の恋バナがすごかったです。
見た目によらず、かなりはっちゃけちゃっています、彼女。
「色々教えてもらったし」発言はマジ笑いました。色々って…。ぁぅ。
帰り際、わりと遅くまでやっている某ショップでバッグを購入。
帰宅したら、母上が具合悪いらしくてダウンしていました。大丈夫かな…。
晩ご飯を食べて、お風呂に入って、メッセをしながら日記書き。
なんか眠いな…。でもせっかくの週末だからもっと堪能したいんですが…(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月08日(金) not 3M!4M is …



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加