どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月19日(金) ゼミ合宿最終日

ぁぃゃー気持ち悪いよぅ。

6時半に目が覚める。…あれ?私、なんでココ(=自分の部屋)にいるの?
隣のベッドでは、ゼミ長がすやすやと眠っている。
とりあえず、頭が痛くないが気持ちが悪い。これが二日酔いか…。
昨日のコトを考えるヒマもなく、まず洗面所にこもってみる。
そこで自分がひどい顔をしている&コンタクトをつけたまま寝たことを知る。
うーむ。タオルを持って、お酒の匂いが染み付いたシャツを着替えて温泉だ!
しかし自分でもびっくりしたのが、寝た後なのに千鳥足。壁にゴン!とぶつかる。
アホか私は…つーかこの状態でお風呂入っていいのか?
でも、何とかなりました。でもまだ気持ち悪い。お風呂上がって、濡れた髪放置。
ベッドに戻ろうと思ったら、ベッド自体も何だか匂う。また胃がムカムカしてきた。
かといって、ゼミ長のベッドに潜るわけにもいかず、床で寝る決心をする。
10分後、「うわっ!」という声で目が覚める。
そりゃそうだ、床で人が死んだように寝てるんだから(笑)
お風呂に行くゼミ長にベッドを貸してもらい、1時間くらい爆睡。
一応ご飯の時間だということで、朝ご飯を食べに行く。
が、気持ち悪くてそんなモノ食べられるわけがない。
チェックアウト後もまだ気持ち悪くて、「大湧谷行くぞ」という言葉を却下。
この状態であんなところ行ったら吐くって。
5月に行っておいて良かった、知らないで行ったら大変なコトになった(と思う)
11時ちょい前にみんながホテルに帰ってくる。私はその間爆睡でした。
高速バスで新宿へ。勿論、その前に昼ご飯なのですが…スパゲッティ4口で終了。
新宿から電車とバスに乗って帰宅。母親には二日酔いはバレなかった。
ただ、家に着いて、洗濯機を回した次の瞬間からソファーで爆睡でしたが(死)
ちなみに、体重量ってみたら、何も食べてないおかげで試合時の体重に逆戻り。
体脂肪も、今まで見たことのない数値(最低値)になっていました。有り得ない…。
母親に起こされたが、眠くて眠くて、自分の部屋・お風呂の中でまた眠る。
一体今日だけでどれだけの夢を見たのだろう…。
晩ご飯はさすがに食べて、ちょっとだけネットをやって就寝。
やっぱお酒は適度に飲まなきゃダメね。どぅさん激反省。
みなさんご迷惑おかけしました。もう飲んでも飲まれません(何)


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月19日(木) 夏休み最終日。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加