どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月24日(火) 4%ってすごくね?

ねむー…い、ねむ…(爆睡)

8時半。オハヨウゴザイマス。起きてみました。すごく眠いです。
考えてみれば、昨日はしゃいでいつもの倍キックやったんだった。
最近動いていたから筋肉痛にこそならなかったものの、疲労の色は隠せません。
しかし寝ているワケにもいかないので、気合で家を出る。
2限・ゼミ。発表。何もやっていない。(最近ホント何もやっていない)
発表の最中も眠いし、何喋ってるんだかよくわからない。ひぃ。
…まぁ聞いている人もいないか…(開き直り)
そうそう、ゼミ合宿が9月頃になりそうです。ん?その前にゼミコンは??(爆)
昼ご飯を食べて、3限・情報科教育の研究。今日は初Access。
ちょっと余所見したら即わからなくなりました。ぁぅ。
PCの授業でこれ程置いてけぼりを食らったのは初めてです。恐るべしAccess。
で。4限・ハイパーテキスト。ひたすらタグ打ちでHP作り。
今日は先生と絡むこともほぼなくて、平穏な時が過ごせました。
ただ私のHPのトップを例にして表示するのはやめて下さい、あんなしょぼいの。
軽く公開処刑を喰らった気分でした。まだオンラインに上がっていなかったし。
5限・現代政治論。もう、ホント、爆睡。何やっていたっけ状態。
いや…もう眠くて眠くて。申し訳ないと思う程寝てしまった。ほんと申し訳ない。
そんなカンジでフツーに保健センターに寄るのを忘れ、7時半過ぎ帰宅。
(今、手がひどい状態。一歩間違えればまた去年の9月5日の写真みたくなる)
で。それからプレオープンした近所のお店へ行く。
そこでタニタの体脂肪計付き体重計を3800円くらいでゲット。
ついでに使い捨てカメラ(27枚)を398円でゲット。いい買い物をした気分。
そして雨の中、体脂肪計をぶら下げて8時半頃帰ってくる。
お店に行ってから帰るまで、ずっとプリンスとメールしていました。
(プリンスのコトじゃないけど)人の恋愛話より自分の恋愛話が聞きたいわ(何)
そろそろ、ね。恋愛してもいい気がするのよね。
…それにはまずメガネかけるのやめようかな…人相違うらしいし。
でもコンタクト面倒なのよ!目ぇ痛いし!(独り言なのでお気になさらずに 爆)
はぁはぁ(息切れ) で。今日もご飯がっつぃり食べちゃった。反省。
お風呂入って、体脂肪計を試してみる。あまりいい数値ではなかったです(苦笑)
でも、9日にフミエ家で量った時よりもなんと4%減っていました。
やっぱりタイロープ&エアロバイク効果はあるみたい。ちゃんと続けようっと。
明日は1限休講!2限遅れないように行かなきゃなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月24日(月) 困ったナリよ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加