どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月24日(月) 困ったナリよ。


困ってしまった日。

まず7時15分起床。またかよ…(汗)いい加減起きろっての。
誰かさんの18日の日記じゃないけど、本能剥き出しです(藁)
と、いつもなら普段乗る電車に間に合うんだが、今日はどうしたわけか間に合わず。
1限の中国語、遅刻を覚悟する。7時台からブルーです。
しかも、途中の駅で同じ高校だったきのぴーを発見。
以前アキバからきのぴーが「絶対どぅさん俺のこと嫌いだよ…シカトするもん」
と言っていたことを思い出し、たまには声をかけてみようと思って話し掛ける。
が、これが間違いだった。1時間も話すことなんてナイ(爆死)
しかもきのぴーは電波系だから話が噛み合わないんだよぉ(泣)ぁぅ。
まぁ何とか大学に到着し、ダッシュしたら中国語の授業に間に合う。
間に合ったのはいいが、先週に引き続き1コマに2回も当てられる。私、標的…?
2限は休講、クラスの女のコたちと過ごして、昼ご飯はアリサと食べる。
3限の新聞・出版論に出席。特に重要なコトも言っていなかったので、爆睡(ォィ)
4限・人文地理学。アキバと話していたら終わっていた(コラ)
6時からバイトへ。厨房に行くとアイスコーヒーを落とす道具が出ていた。
そしてメモ書き:「アイスコーヒー落として置いてください」 …くぉらぁーーっ!!
アイスコーヒー落とすのだりーんだよ!おばちゃんヒマでしょ!?
頼むから働いてくれよp(>_< )エーン 朝から学校で疲れているのよぉ(泣)
何だって13時間も靴履いてなきゃいけないのよ。もぉ…バイト辞めたい…。
グチを言いつつ、9時過ぎにバイトは終了、さっさと家に帰ってご飯を食べる。
お風呂に入って、ダラダラして、ネットをつけて日記書き。

あーもう1時だぁ…最近爆睡してないなぁ。飽きるまで寝たいなぁ。
そういやいい加減、中国語の授業で指名標的目標になるのイヤなんだけど。
まぁ自分の名前すら聞き取れないのが悪いんだろうが。
ちょっと勉強しておかないとまたあの先生にイヂメられるんだろうな…
でも、どうやって中国語を勉強すればいいんだか。ぁぅ。
明日は飲みます。嫌なコトは騒いで忘れましょう(もう忘れかけているけど 謎爆)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加