どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月25日(水) ヒーブ?

セコンド豪華だぁー。

今日は1限休講、8時45分起床。2限の語学は遅刻するわけにはいかない。
ということで、ちゃんと家を出て、2限・中国語出席。
なんだかだらだらと授業が進む。終了後、一人で昼ご飯。
3限のカウンセリングは、職業興味検査なるものをやりました。
私は「芸術性」と「社会福祉性」への興味レベルが高くて、それを考えると
ヒーブ
という職業が挙がってきました。ヒーブって何だ?
企業の消費者関 連部門(消費者相談、商品開発、マーケティング、広報など)で働 く女性の呼称として、
片仮名で『ヒーブ』と呼ぶことにしました。(日本ヒーブ協議会)

ハイ、全くわかりませんね(爆)とりあえずテストはテストということで。
4限の空きはフミエとトレーニングルームへ。
いや何せ、大会出るには5キロ減量(間に合うのか?)しなければならないので。
エアロバイク漕いでいました。あんまりこなせなかったけれど。
5限・オーラル。隣の席の2年生に「(キックの)大会見に行きたい」と言われる。
来なくていい、とひたすら思う(爆)が、そんなコトは言えないので。
とりあえず携帯番を聞いておきました。そのうち電話かかってくるそうな。
授業終了後、六本木のヴェルファーレへ!なぜ?
女子プロボクシングの試合があったのです。キックOBからチケット貰いました。
(勿論招待券。ステキ)メインのライカの試合がもの凄かったです。
しかも、ライカ選手のセコンドがあの元王者の畑山
そして畑山が手を振る先には、VIPルームで手を振る竹原
何だかすごく得した気分になって、フミエとウエムラで飲みに行った(爆)
(ウエムラ=2年生 このメンバー、ちょっとレアです)
なんてコトをやっていたら、終電で帰るハメに。ひぃ。就寝、多分3時。あーあ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月25日(火) 酔いたい。忘れたい。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加