どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月23日(月) やろうよ試合。

ぇー誰か出ようよー。

7時半起床。かなりやる気なしモード。だってだるいし。
結局1限はだらだらしていたら30分遅刻。まぁ行っただけヨシとして。
(行ってもロクに話を聞いていなかったのは秘密の報告で 爆)
2限からキックへ。まずはユキコを相手にミット3R、ミット持ち3R。
3限で新道場に移動。ここからアスカを相手にミット2R、ミット持ち3R。
フツーに頑張り過ぎました。ひぃひぃ。疲れたよぅ。
4限の情報社会論は、ミサトにまかせた!(爆)サボリです。
アスカ&ユキコでご飯食べていました。
中途半端な時間だったので、とりあえず地元に帰ってみる。
地元、雨降っていました。家に帰るのがだるくなったので直でバイトにGO。
いいバイトです、早く来て練習していてもちゃんと金貰えるんだから。
6時前に入って、ひたすらデータ入力作業。かな入力もサマになってきました。
チェック作業から少々同期のおばちゃん(35だけど)にてこずりましたが。
ま、練習なのでいくら作業が遅れても問題ないっす。
9時20分にタイムカードを押して。帰宅9時40分。
フツーにがっつぃりご飯食べちゃいました。ぃゃこれにはワケがあります。
実は…試合相手がいない疑惑(汗)
N大の女のコ1人しか試合エントリーしていないらしい。
出たくても相手がいないんじゃなぁ…。ウチの大学は私とフミエがエントリー。
道は3つ。私が戦うか、フミエが戦うか、二人とも出ないか。
この辺りはフミエと相談したいと思います。うむ。
でもまぁとりあえずやるとしたら52キロ契約なので、減量の方は問題ナシ。
(もっと落とすかと思っていたもんな…40キロ台とか)
ということで、調子乗ってがっつぃり食べてお風呂入って体重計に乗ったら。
1キロ増えていた=一昨日の体重に戻っていた(苦笑)
ま、まぁ、試合に出るとしても、これからで十分間に合うし!(笑)
ということで、今日は疲れました。寝るとします。おやすみなちゃい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月23日(日) 半ヒッキー



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加