どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月22日(日) 圧勝!

はしゃぎすぎ!!

11時ちょい前起床。久々に良く寝ました。
ヨーグルトを食べて(最近多いな)、12時ちょい前に家を出る。
1時に新宿到着。フミエさん遅刻。仕方ないのでスタバで昼ご飯。
1時20分頃フミエさんと合流。色々お店を巡りました。
といっても、キックの買い物です。シャワーカーテン買ったょ。
あと、タイマー探したりとか。安いのね。うちの部員はすぐなくすから(笑)
まぁ最終的にはタイトーステーションでチャイナ服着ていましたけど(爆)
結構似合っていました、お互い(苦笑)あとポリスも着たな(爆死)
ということで、あっという間に2時間経過。
3時過ぎに3人(プリンス・しぶあん・とーげん各氏)と合流。
何故今日フミエがここにいるかというとですね、彼女、元卓球部なのです。
そして私も元卓球部。そう、今日は卓球対決(プリンスリベンジVer.)
この前私がプリンスを返り討ちにしたので(笑)彼より強いとーげん氏が登場。
早速対決と行きたかったのですが…お店の卓球台が空いていなくて断念。
ビリヤードで時間を潰す。フミエのセクシーショットが見られたので満足(ぇ)
そしてとうとう卓球対決のお時間となりましたよお客さん!(誰)
当たり前のように全勝しました♪♪フミエはとーげん(本気)に負けましたが。
でも素人(とーげん氏だけね)相手に少々本気になってしまった私も大人気ない。
ま、それくらい強かったということで。事実強かったです。
今度対戦する時はマジにならないと勝てなかったりしてね(苦笑)
それから飲みへ。今日は控えめ。ライチサワーとパッシモ。以上。少ないな。
途中でよーこさん乱入。フミエさん帰宅。人数は変わらず5人、カラオケへ。
久々にカラオケでマトモに歌ったですよー!
そして久々にでっかいパフェみてはしゃいでしまったですよー!
大満足(足はむくんでいましたが)なカンジで11時に帰宅。
ぉーぃ明日1限だぞ?(苦笑)大丈夫なのか私…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月22日(土) トロトロ中。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加