どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月22日(土) トロトロ中。


むーん、困った。

朝7時起床。本当は6時起床予定だったのに…。
なんて嘆いても仕方がない、やることがいっぱいある。
とりあえずご飯を食べ、色々家事をこなす。…はいいんだけど。
ちゃんと父上の濡れた自転車を拭いてあげて、お見送り。
7時55分の電車には、目の前で逃げられた。2度目のリーディング遅刻決定。
7時台で遅刻決定ってちょっと悲しいモノがある。
1限・English Reading。案の定、遅刻(藁)今日はマジメに授業を聴く。
2限・中国語。たまーに睡魔が襲ってきたけど、一応大丈夫だった。
昼ご飯を学食で悠長に食べていたら、3限に遅刻(藁)いや、出席は大丈夫だけど。
3限・ネットワーク技術。UNIXわかんねー!!(怒)
まったく、あの先生声が小さくて、耳が遠いどぅさんには聞き取れないし。
画面は目が悪いからよく見えないし。困った困った、期末試験も出来そうにないし。
4時半からバイト。もう肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱい。
昨日から泣く時間も余裕も与えられてないなぁ、とつくづく感じる。
でもその方がいいかもしれない。感傷に浸る時間はないほうが悲しくなくていいのかも。
本当は今日凄くバイト休みたかった。けど、誰もいないし!(怒)
これ以上フロントの女のヒトに迷惑かけるわけいかないしねー…。
んで、サッカー見ながら仕事。今日はサッカー効果で結構お客さんが入る。
韓国4強入り。ここまで来るとミラクルの一言では済ませなくなってきますね。
フロントの新人・ナカムラさん(♂)に「歳いくつ?」と聞かれた。
「いくつに見えます?」って聞いたら、「21くらい?」やった、酒飲める(違)
そういえば、さやも今日「一つ上くらいだと思っちゃう」とか言っていたな。
みんなに言わせると、私は冷静らしい。ウソだぁ。テンパりまくりっすよ。
ま、見た目にも21で通ることがわかったので、バイト帰りにお酒購入(コラ)
そしたら、コンビニの店員が近所のお姉さんでした(爆)歳バレるかと思った(笑)
何とかお酒を購入し、家に帰ってご飯→お風呂→洗い物→ネット。
只今メッセしながら日記書いて、尚且つ飲んでいます。
って…明日も妹がどこか出かけるらしいので、私も早起きしなきゃならないみたい。
休日くらい寝かせてくれ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加