どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月21日(土) 今日は「胃」です。

久々にやる気出しております。

7時15分起床。ぁーもういいや、遅刻しちゃえ(コラ)
ちゃっかり洗い物までして1限に10分遅刻。ごめんね先生。
今日も「公共性」についての授業。イマイチ。難しいハナシは苦手です(苦笑)
2限は休講。サークルへ行く。久々にフミエとミット打ってみた。
シャドウ1R、ミット4R、ミット持ち3R。ヘタりました。
スタミナ足りません。あと、腕の筋肉ないからすぐ弱る。
これはプロテイン&縄跳びしかありませんねー。鍛えないと&痩せないと。
お昼をのんびり食べて、3限の哲学概論に10分だけ出席(爆)
ちゃっかりプリントは頂いてまいりました。で、4限の倫理学概論へ。
見事に爆睡。1時間以上は寝たね(どーん)ぅぃ、睡眠バッチリ、バイト行くぞ。
6時半からバイト。一回家帰ったら汗だくになりました(苦笑)
今日も4人全員学生でした。しかも今日は練習ではなく本番。
実際に今日出たカルテを流してきました。
まぁ3回目だし。間違えたら間違えたで(コラ)
ま、カルテ番号と名前を間違えなければ大丈夫。サイトチェックも入れているし。
で、今日の臓器はたいしたものがなかったです。を見に行ったけど。
白いケースに入っていたからよく見えなかったし。
ちなみに臓器は病理菌の検査で使用。摘出した臓器が何の菌に冒されていたか、
それを調べるために運ばれてくるのです。
てゆーか、忙しいのはわかるけどお医者さん、カルテは綺麗に書いて下さい。
あと、看護婦さん。ギャル字はやめて下さい、見難いです。
こーゆーのから患者誤認が生まれるのよね。こちらも最善の努力は致しますが。
「ミ」・「シ」、「シ」・「ツ」、「コ」・「ユ」、「エ」・「ユ」とか。
カタカナは難しいなぁ、と実感。
9時半にバイト先を出て、10分後に帰宅。軽くご飯を食べる。
そしてそれから外でタイロープを飛ぶ。2分×5R。
横っ腹が痛くなってきたので止めました(笑)そのままお風呂へゴゥ。
お風呂上がりに体重を量ってみたら昨日から更に1キロ減っていました。
さすが脂肪の塊、落とすところいっぱいあるのねー(爆)
しかし本当に落ちているのかな?微妙。やっぱ体脂肪計つき体重計買わないと。
ということで、今日記を書いているのですが。
…暑くない?めちゃくちゃ暑いんですけど。タオル首に巻いています(オッサン)
こういう日はさっさと寝てしまうに限るな。ということで、おやすみなさい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月21日(金) 号外



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加