どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月20日(金) 検査部探検

筋肉つけたいですぅ。

9時起床。参った。8時に目覚ましが鳴ってから記憶がない。
あ、あるわ。枕もとのプーさん人形の鼻さわっていたらそのまま二度寝した(爆)
でも9時なら間に合う時間。と思っていたのですが。
結局2限に遅刻。これにはちゃんとワケがある。
某情報番組で、私の地元が紹介されていた。「これは見ないと!」と思って。
見たはいいが、とてつもなく田舎として扱われていました(苦笑)
だって、出てきたのが「剣道場・牛飼育所・お茶屋さん」 以上!
マジ?(汗)一応市なのに。参った。ということで2限・文化に15分遅刻。
「ラーメン中国に行く!」というタイトルで語っていました。
結構今日の講義は面白かったです。なんてったってラーメンだし。
昼ご飯をナスちゃんと食べて、3限の空き時間はサークル棟へ。
この前試合に出たニシムラがいたのでちょっと話す。
アスカも来たのでちょっと話す。それからトレーニングルームへ。
30分ほどエアロバイク漕いでいました。今日はいい感じにストイックでした。
4限・教育課程論。周りがレポート作る中、私はネット&メッセ(コラ)
だって提出7月11日だし。まだいいっしょ。
6時半からバイト。今日もひたすらデータ入力&チェック作業。
あ、でも今日は社員のヨシノさん(面接官…6日の日記参照)に、
探検に連れて行ってもらいました!(ぃゃ、ただ検査部案内して貰っただけ)
また得体の知れない臓器見ちゃった。今日は体内で破裂したようなモノでした。
しかしこの職場、前の職場(喫茶店)と違っていっぱい人がいる。
私のテリトリーになっている電算室では、常時6人以上いるし。
前のバイト(=一人)とはうってかわって、賑やかです。孤独とは程遠い。
淋しがり屋の私にとっては嬉しいです。みんな(今のところは)いい人だし。
それに今度社員さんが歓迎会をにち開いてくれるらしい。いい職場だー!
かな入力は慣れてきて「随分早くなった!いいねぇ」とヨシノさんから褒められ、
カネコさん(RAG FAIRにいそうな顔)とも仲良くなって今日は満足。
今日バイトは全員(2人)学生だったし。私より2人とも年下だったけど(苦笑)
9時半過ぎ帰宅。ご飯を軽く食べて、お風呂に入って。
お風呂あがりに体重量ったら、水曜日の不摂生で増えた1キロが減っていました。
ぉし、とりあえず戻したぞ。あと5キロ(どーん)
単純に、1週間で1キロ減量です。出来るのかォィ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月20日(木) 1時11分(題名に意味ナシ)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加