どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月19日(木) まずは減量。

体重落とすのってタイヘンだ。

7時起床。めちゃくちゃ眠いっての。
あれだけ動いて飲んできた日の睡眠時間=6時間半はキツイ。
でも仕方ない、ゼミの先生のために出てきました、1限・マルチメディア。
初寝でした。後ろにサポートの先生がいるのにもかかわらず爆睡。
いやぁ…おめでたい人だなぁ、私。まぁ課題はこなしたので勘弁して下さい。
2限の時間は、サークルと個人の旅行の計画を練っていました。なかなか難しい。
昼はアリサ&ひとやんと一緒にご飯。また食べ過ぎました、オムライス。
3限・サークル。のはずが、おーくぼちゃんのせいで道場が使えない。
仕方なくちょーしろー&オオタキさんとトレーニングルームへ。
30分ひたすらエアロバイク漕いでいました。でも30分じゃ痩せないよな。
とりあえずそれだけやって帰宅してみました。
帰宅後は昨日のレポートを書いて、YBBのモデムを意味なくつないでみたりして。
晩御飯も軽く食べ過ぎたので(ダメじゃん)今日は運動です!
一人で9時半頃タイロープ飛んでいました(笑)3分×4R。
(タイロープ=ジャンプロープのこと。結構重い縄跳びのコト)
縄跳びは疲れますね、相当ヤバかったです。ということでそのままお風呂へ。
で、今日記書き中。非常に眠いです。ちなみにまだ体重変わっていません(爆)
やせにくい体質だから、体重落とすのタイヘンです。何かいいクスリない?(コラ)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月19日(水) 決戦は金曜日



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加