どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月20日(木) 1時11分(題名に意味ナシ)


うにー今日は疲れたよー。

昨日2時半過ぎまで電話をしていて、起床は11時。それでも眠いや。
だらだらと朝ご飯を食べて、少しずつ身体を目覚めさせていく。
着替えて、前から調子が悪かった自転車・銀太クンのライトを直す。
↑こう、ドライバーでちょちょい と。角度が調節出来るようにしました。
昨日書けなかった日記を書く。昼ご飯を作る。
化粧をして、3時ちょっと前に家を出る。
バスに乗る前に写真屋さんに寄って証明写真を手に入れる。
バスの中で一生懸命履歴書に貼り付ける(笑)
封筒に封をして、電車に乗る。電車に揺られること5分。目的地到着。
ちょっと早く着きすぎたので、本屋さんに寄ってフラフラする。
4時10分前に某塾に潜入(違)面接を受ける。
ちょっと度肝を抜かれたのは、履歴書を見る前に担当の人が一言。「大学生?」
私:「はい、そうです」 担当者:「早稲田? …エ?
すいません、一応これでも(それなりに)有名大学で給付奨学金頂いた身なのですが。
それでもご不満ですか?と聞きたかった。えぇ、非常に。
まぁいいや。しかしシスアドの知名度って低いのねー、やっぱり。
この資格生かせる仕事ってやっぱ会社内の情報システム部だけなのかな?
って…そういえばココのHPアド履歴書に書いたわ(爆)軽く公開処刑デス。
20分くらいで面接は終わり、ヒマだったのでさっきの本屋に戻る。
雑誌と漫画を買って、スタバでコーヒーを飲みながら本を読む。
途中、スタバの人が本日のコーヒーとマフィンの試飲&試食を勧めてくれた。
有難く頂く。コーヒーは私がブラックで飲めちゃうほど美味しかったです♪
↑コーヒーはブラックであんまり飲めない人(缶コーヒーを除く)
6時から喫茶店のバイトへ。セキねぇさんに毎度お馴染み近況報告大会。
それ以外は金銭出納帳つけたり、シフトの予定を組んだりしていた。
(しっかしこの金銭出納帳もよく続くよな…もう3年は続いてる)
最後ダッシュで英語の訳を1パラグラフやる。仕事してねぇなぁ…(苦笑)
これじゃバイト替えたくもなるって。しかし今ちょっと思ったんだけどさ。
PC講師受かったらテスト期間どうなるの?バイトやらなきゃいけないの?(藁)
ぁーぅー、それはない方向で(死)ムリムリ、中国語死んじゃう。
ってことで、まぁいいや、9時半頃に家に帰り、ご飯を食べてお風呂に入る。
ネットをつけて日記書きながらメッセ。瞼が重い。眠い眠い。

明日から日曜まで母上不在。実家に帰るそうです。
そして私は2〜4限+雨の中散歩。よくわかりません。
とりあえずRAG FAIRが気になる今日この頃。ハモりてぇ(何)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加