どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月18日(水) エキス吸ってきました。

疲れたし。若いなぁ…ぢょしこぉこぉせぇ。

8時ちょい前起床。またスーツ着ちゃったよ。
余裕持って出たハズなのに、何故か地元駅構内を走るハメに。
というのも、自転車置き場(無料)が既に満杯。困った。
仕方なくいつも置いている有料(&10時半で門が閉まる)自転車置き場に置く。
こうやってうろちょろしていたから時間がなくなったんですね、反省。
某駅で一緒に高校生引率をするマイコちゃんと合流。がしかし、またやってしまう。
乗換の時間考えていなかった…。清算等していたら目の前で電車に逃げられた(爆)
結局何とか10分前に乗車予定のバス到着所に着いたけど…焦りました。
ともかく10時15分に今日の高校生引率メンバー他4人と合流。
某高校へ。校長室に案内され話を聞いたり、現代社会の授業を見せて貰ったり。
しかし高校は大変デス。生活指導の先生と生徒がバトルしていました(苦笑)
予定を大幅に遅らせて(↑のバトルのせい 爆死)某高校を出発。
大学をテキトーに案内しました。
(テキトー=ワークステーション・学食・生協・サークル棟・大々教室)
しかも大々教室で「だるまさんがころんだ」とかやっちゃった(大爆笑)
私らが初めてだと思う、大々教室で「だるまさんがころんだ」とかやったのは…。
5時半頃生徒を帰らせ、6時過ぎから某居酒屋で飲み始める。
メンバーは高校の引率教師=ウチの大学の兼任教師と大学生6人。
面白かったです、特に体連・軟式野球部のカンダ氏が。
この飲み会、またやりたいですね。なかなか濃いメンバーで面白かったです。
9時前に店を出て、私はまた違う場所へ移動。キックも飲み会だったのです。
が、そちらは30分もしないうちに出てきました。
みんな出来上がっていたので微妙に輪に入れなかった(苦笑)
4年代表で来てくれたウエハラさんに挨拶し、おーくぼちゃんにからんで終了。
帰宅11時でした。自転車は置き去り。最終バスで帰ってきました。
もうめちゃくちゃ疲れて、お風呂の中で何回も寝ました(笑)
しかし高校生ってのは元気ねー。カンダ氏見てときめいていたし(爆笑)
若いっていいわね。羨ましい(オマエいくつだよ…)
しかし今日は先生にほぼ奢って貰って調子乗って沢山飲んで食べてしまいました。
おかげさまで体重1キロ増えました(爆)減量計画はドコへ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月18日(火) えぇ!?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加