どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月18日(火) えぇ!?


え?え?え??

10時半に目が覚める。まぁこんなもんか。今日は1時に家出ればいいし。
てなことで、朝昼兼用の食事をし、珍しくご飯をといでから家を出る。
今日は結構な雨降りだったので、バスでお出かけです。
教室について、授業が始まる前に昨日見つけたバイトに面接希望電話を入れる。
そこでなされた会話↓
私:「求人情報誌を見てお電話しました。担当者の方をお願いします」
担当者:「私です」
私:「あ、そうですか」 …しばし沈黙。
私:「え、えっと、○○見たんですけど」
担当者:「わかってます」 …また沈黙。
私:(え、何喋ればいいの?いきなり面接お願いします?フツー何か聞いてこない?)
担当者:「どっち?」
私:「え?」
担当者:「PC講師?普通の講師?」
私:「あ、PCの方で」
担当者:「来てみる?」
私:「はい?(汗)」 …どこへ!?
担当者:「面接来てみる?」
私:「あ、はい、お願いします(滝汗)」

…って何でこんなに威圧的なの?泣いちゃうよぉ(涙目)私の話し方も悪いけど。
「どっち?」「来てみる?」って主語ないじゃん!日本語もわかりませんでした(汗)
4限・オーラルコミュニケーション。人少ないっ!
危うく今日は休みで来月補講になるところでした。サッカーは見たいけど補講は嫌。
ただ、この処置に後ろの席に座っていた女のコが超怒っていました。
そんなにサッカー見たいなら授業来るなよ(逆ギレ)
5限・社会心理学。相変わらずつまらない授業です。書いて終わり、みたいな。
授業終了後はまっすぐ家に帰ります。あ、いや、写真屋さんに寄った。
以前撮った証明写真の焼き増しを頼む。一枚300円で出来るからイイ。
家に帰って、履歴書の下書きをして、韓国VSイタリアを見ながら夕飯を食べる。
白熱した試合を見ているうちにTVの前から動けなくなり、結局最後まで観戦。
でも見てよかった、感動しました。日本も一緒に8強入り出来たら良かったのに。
しかし私から言わせて貰えば、相手国がトルコで良かった。
トルコは親日的な国だから、日本を愛してくれる国と戦えて良かったな、と思う。
ということで、今日は11時過ぎにお風呂に入って12時過ぎにネットです。
うーん、まだ履歴書書き終わってないよ…明後日なのに、面接…。

明日は3・4限+キックボクシングです。
試合前のピリピリムードの中で頑張ってきますぅ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加