どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月17日(火) 言わなきゃよかった?

とんでもないコトしちゃったかも。

8時に起きてみました。
いつも通りの時間に家を出て、2限のゼミへ。電車の中では予習。
あら偉い、と思うけれど、単に発表内容考えていなかっただけです(爆)
でも今日は自分が担当したところまでいかなかったので、発表はお預け。
教室を出たらサヤに会い、昼ご飯を一緒に食べてから3限へ(食べ過ぎた 爆)
情報科教育の研究。エクセル使っていました。グラフ作ったり関数使ったり。
また知らない関数出てきたわ。てか、MOUSのエクセルでも取ろうかな…。
4限・ハイパーテキスト。相変わらずいけ好かない先生。
今日は1度しか話しませんでした。ひたすらお絵かきしていました(違爆)
↑この授業で作るHPでトップページに載せる絵をマウスで書いていました。
5限・現代政治論。知らぬ間に寝ていた(コラ)ビデオは起きていたけれど。
帰りにサークル棟に寄ったらおーくぼとかY山氏とかウエノくんがいた。
おーくぼ部長に大学対抗戦に出てみれば?と言われる(かなり強引に)
まぁやってみるか、と了承する。さてさて、減量&筋肉つけなきゃ。
帰宅9時過ぎ。ご飯を食べて(この食生活も見直さなきゃな)お風呂に入る。
しかし今日は食べ過ぎた気がする、色々と。
明日は高校生の引率があってその後飲み会だし。うーん、太らなきゃいいけど。
(↑そんなコト言うなら飲むなよ 爆)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月17日(月) 見つけた!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加