どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月16日(月) 今時…。

とんでもないトコロに来てしまったカモ。

7時起床。頑張りました。ちゃんと時間通り家を出ましたし。
1限・法学基礎論。奇跡的にずっと起きていました。
2限・サークル。今日はシャドウ1R・ミット3R(フミエ)で終了。
昼はまた公民科研究の先生に奢って貰いました。えぇ、打ち合わせという名目で。
明後日は某高校に授業を見学しに行き、その後大学で高校生と戯れます。
その後、一緒に行った公民科研究のクラスの人と飲み。
更に時間があったらキックの飲みに行きます。すげー、私。
ということで、3限の半分はその打ち合わせに使いました。
残りの半分は、新道場で練習していたキック部に顔を出し、マネージャーを。
あと、アイコちゃんのミットを1R持ちました。
4限・情報社会論。今日は私がノート当番(クラスの女のコと当番割振っている)
いつもなら何人か女のコがいるんですが…今日は誰もいませんでした(どーん)
あらあら、私ったら信用されたもんね。私のノートなら大丈夫ってか。
(ま、ちゃんと起きて取ったけどね、カンペキに)
授業後、PC教室に寄ってゼミのレジュメをゼミ生に送り、バイトへ向かう。
本日初出勤。某臨床検査所。6時20分に到着。勿論スリッパ持って来ました。
今日は基礎的なことを学んだ後、練習でデータ入力をしました。
しかし…今時PCがDOS/V!あーんどカナ入力!素敵過ぎるよココ!(泣)
しかも「用紙の文字(氏名)が見難かったら、ラベル見てください」って。
ラベルって、勿論、試験管やその他容器に張ってある、ラベルです。
ぃゃ…ね。血液とかならいい訳よ、まだ。

…臓器があるんですけど(爆死)

今日もうすでに得体の知れない臓器(はらわた系)を見せられました。ぁぅ。
仕事は大変。ヘタしたら臓器見なきゃいけない。ヘタしたら病気と紙一重。
でも、やりがいはすごくありそうです。職場の雰囲気もいい感じだし。
シフトは固定(わーい)月・金・土の週3回。土曜がちょっとイヤだけどねー。
まぁしばらく頑張ろうと思います。まずはカナ入力に少し慣れないと。
…でも、今となってカナ入力にするのはイライラします(今参っています 爆)
ま、いいや。9時過ぎに帰宅し、某居酒屋を予約(水曜・公民科研究)
ご飯を軽く食べてお風呂へ。少し体重が減っていました。キック効果?
さーて、相変わらず明日のゼミ、レジュメ以外何も用意していない(爆)
な、何とかなるさ、うん。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月16日(日) 高収入バイト募集中。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加