どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月17日(月) 見つけた!


神は味方してくれている、かもしれない…。

7時20分起床。あーあーあー、まただ。どうして2度寝しちゃうんだろ。
なんて嘆いても仕方がない。20分で用意して、家を出る。
1限・中国語。眠い+困ったことに自分の名前(中国語読み)が聞き取れない。
出席呼ばれてない人、と言われ手を挙げたら「呼びましたね」とあっさり返される。
しかもこれで本日は目をつけられ、2回も当たる。あの女教師めー(怒)
オマエの声が小さいんだっての!!オレっち耳遠いんだからさー(泣)
しかも2回目当たった時はリスニングの問題だったんだけど、
その時ちょうど私の手の上にが…!?何で蟻が手の上歩いてんのよ!!
撃退していたら「Ni you…」しか聞こえなかった。それを伝えると、
「単語くらい覚えてください」と冷ややかな声で言われる。いや、蟻が…。
蟻ちゃんを先生のトコロまで飛ばしてあげたい衝動に駆られました。ハイ。
2限・基礎演習。ヒマ。自分が発表じゃないと、とことんヒマです。
今日のディベートはコミュニケーション不足VS食品添加物でした。
食品添加物が勝ちました。再来週はここのチームと決勝戦です。
昼ご飯をアリサ・ひとやん・アキバと一緒に食べて、沖縄の話をする。
具体的にホテルをどこにするかという話が出てきた。行くのはきっと9月です。
結局3限の新聞・出版論は↑+積もった話を色々していたら時間が過ぎていた(藁)
ということで、4限・人文地理学。ねみー。10分爆睡。
困っちまったことに、時差の計算が出来ません。例えば、
「東京出発午後1時、グァムまで所要時間が3時間20分、
到着地のGMT差が+10、さて、到着時刻は?」とか。わけわかんねぇ。
結局ちゃんと計算できないまま終わってしまった。くぅ…っ。
授業終了後、アキバと一緒に帰っていたらバイトの話が出た。
乗換駅でタウンワークという求人情報雑誌を貰ってくる。と。
ありましたよ、パソコンインストラクターの募集が!
地元の駅から2つ目、時間が9時半まで、交通費別途支給!これいいじゃん♪
明日早速電話してみようと思います。さて、どうなることやら。
6時15分からバイト(6時からにはどうしても間に合わないのだ)
英語をやりつつ、詩を書きつつ、手帳を記入しつつヒマな時間を過ごす。
↑最近こんなバイトに見切りをつけたくなったんですよ。ラクだけどねー。
9時15分の業務終了。家に帰ってご飯食べながらサッカー観戦。
最近サッカーばっかりだよ。頭腐りそう…とか言いながら明日は日本戦ですねぇ。
何だかんだでニュースくらい見ちゃうかも。
お風呂入ってからネット。さて、日記もつけ終わったし今日こそ早く寝ようかな?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加