どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月15日(日) ビバ日曜空き。

大盛りでした(何)

9時半起床。10時起床のハズだったのに。
それもこれもオバカなYBBのせいです。電話で叩き起こされました。
「無線LANには振込依頼書が必要」だの、「早くルータ繋げ」だの。
五月蝿いわりにサポート使えない。ダメです、YBB。
ヨーグルト食べて、公民科研究のレポートを印刷。そして妹と少し喋る。
二人きりの時の妹はいいコ。つか、最近うちらにとって親がムカツく存在らしい。
二人して親に対して反抗期。ダメかもしれません。
11時にカヨコとお出掛け。サイゼでご飯。途中元中のてつこも呼んで喋っていた。
一旦2時過ぎに帰宅し、家事を黙々とこなす。
掃除機かけてー、洗濯してー、アイロンかけてー、お風呂洗ってー。
しかも久々にピアノ弾いてしまいました。昔より確実にヘタ。
でもまだ辛うじて指は動きました。ふぅ。
100均に行ってお買い物。スリッパ買いました。明日のバイトで必要なので。
7時からタヌキ(昨日の日記参照)とまたてつこと合流。
あれ、でも幹事のタカハシがいない。まぁいいや、ファミレス入っちゃえ。
結局飲むことになったので、ファミレスを出てみる。その時8時。タカハシ不在。
10時まで小さな飲み屋で飲んでいましたが、ついにタカハシ現れず。
「今度ボコそう」とみんなで話し合いました(笑)
んでもー、電話もメルも返って来ないのよね。ちょっと心配。何かあったかな。
帰宅後即行お風呂に入り、即就寝。と思ったら暑くて寝られなかった。
酔いが覚めてなかったらしく、蒲団に入ってからまた覚醒してしまいました(笑)
なかなか寝られなくて大変でした。
あと、思いがけない人物から電話があって、そっちも大変でした。
必死に酔っ払ったフリをして回避しました。いやぁ怖かった。ストーカかよォィ。
ということで、結局就寝1時。明日は1限。飲んだのに睡眠時間6時間か…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月15日(土) 枝毛裂き



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加