どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月14日(土) 何気に忙しいじゃん。

はうー。(?)

7時10分起床。なんか土曜だし。急ぐ気失せました。
急いだら間に合ったんだろうけど、ダラダラと朝ご飯を食べて、洗い物までして。
8時ちょい前に家を出て、1限・公民科教育の研究に余裕で遅刻。
ちょっと顔色が悪いセンセから出席の紙を受け取る。ゴメンねせんせぇ。
2限・社会問題。この授業の先生は社会学では結構有名な先生なのですが。
ハッキリ言います、エロいです(爆笑)
百人近い学生を前に、今日は「昔のストリップショー」を踊っていました(爆)
(「社会的逸脱」の説明をしていて、「ヘアヌードだって昔は逸脱だったんだよ」
というハナシになり、そこからストリップのハナシになってこうなった)
最強です、ちなみに彼は、自書の一冊の中で近親相姦を認めているらしい。
ォィォィいいのか、確かどっかの学会の理事長じゃなかったっけアナタ(汗)
ま、そんなハナシを90分聞いて、昼ご飯をねーさんと食べる。
彼女、結局TDLのバイトの面接行ったらしい。面白かったとか言っていた(笑)
3限・哲学概論。30分爆睡でした。ゴメンナサイ。
4限・倫理学概論。『ソフィーの世界』を読み進めていたら電話が鳴る。
教室を出て、電話に出る。相手はタカハシでした。
「今、たぬきが帰ってきてるんだよー!明日一緒に食事でもどぉ?」
ちなみに、本物のタヌキではございません。あしからず。
中学時代の友人で、結婚して神奈川に住んでおります。実家に帰ってきたそうな。
ということで、明日は彼女らと一緒に夕飯を食べることになりました。
しかし、昼はカヨコと会うのよね。すごーい、私、モテまくり(笑)
と。喜んでいる場合ではない。明日中にレジュメを書かなければ。
プラス、公民科研究のレポート、評価観点も付け加えなきゃならない。
鬼です。
鬼とか言いながら、PC教室にこもってネットやっている私は何なのでしょう?
早くレポート書けよ。レジュメ書けよ。
…家に帰ってから書きます。お酒は飲まないので安心して下さい(自宅禁酒中)

現在19時40分。さーて、帰るかー。帰宅は9時だな…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月14日(金) 頭いたっ…。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加