どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月15日(土) 枝毛裂き


今日も元気に更新行ってみよー!!あー眠っ(ぇ)

7時半起床。出発15分前。しかも今日は雨降り。
ダッシュで家を出てみるも、雨のため自転車のスピードはあまり出せない。
あまりにダッシュで家を出すぎたため、眼鏡替えてくるの忘れた(爆)
私、ハードコンタクトと眼鏡×2を持ってるんですが。
今日は家用のをそのまま掛けて出てきてしまいました。
一番度が弱くって、尚且つ一番ダサいやつ(爆死)
結局電車に目の前で逃げられ、1限のリーディングに10分遅刻。
しかも全然自信のないパラグラフを当てられる。案の定、ボロボロ。ひぃ。
2限・中国語。こっちは宿題バッチリ。当てられても難なくクリア。
しかし、宿題の答え合わせが終わってからは爆睡。眠かったんだもん。
昼ご飯を食べて、3限・ネットワーク技術。眼鏡のせいでスライドが見えない。
マイクを使って説明してはいるが、ボソボソ喋っているからよく聞き取れない。
困ったなー遠隔操作、何やっているか全然わかんないや。
4時半からバイトへ。フロントの新人、イシカワさんと初めてお話。
喫茶の仕事を教えるが…なーんかトロそう。大丈夫かな…?
まぁ頑張ってください>イシカワさん
サッカー見ながらお仕事。今日はそこそこ働きました。
働いていてもしっかりベッカムのフリーキックとか見ていました(笑)
9時半に家に帰り、お風呂に入る。お風呂の中でぼーっとしていたら枝毛を発見。
試しに裂いてみたら、毛根まで完璧に裂けた
…何かいいコトあるかしら?(ォィ)
スポーツニュースを見ながら夕ご飯。
西武8連勝中。素晴らしい。この調子で10月まで…(笑)
おなかいっぱい食べて、ネットつけてメッセ2窓しながら日記書き。
何故か夜になると元気になる。いかんなー、夜型人間。

明日は11時からバイトなり。めんどくさっ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加