どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月13日(金) アジアのドラマ比較

あづいよぉー(沈)

9時起床。8時に目覚ましが鳴った時、「まだいいやぁ」って寝ちゃった。
最近このパターン多いです。でも懲りずに何度もやります。
しかも今日は「もういいやー出席取らないし」と重役出勤しました(苦笑)
でも、よくよく考えてみたら今日の2限は客員教授が来る日。
あらあら。困ったわね、電通の方の話なんて滅多に聴けるものじゃないのに。
そんなカンジで余裕こいて2限・文化に重役出勤。
案の定、教室は満員御礼。が、ナスちゃんに連絡しておいたから席は確保。
しかも客員教授サマ、遅刻してくれました(笑)ぃゃ私の為に有難う(違爆)
お題は「アジアのTV番組」。面白かったです。日本のドラマは生ぬるいってさ。
韓国とかインドネシアはドロドロ系のドラマが好きらしい。
そういや『イブのすべて』はドロドロしていたな…少ししか見ていなかったけど。
で、昼ご飯の前にアスカに会い、部費を回収。
これ以上仕事を任すと忙しくて死んじゃいそう、彼女(ってか会計私だし 汗)
昼ご飯をナスちゃんと食べて、3限の空き時間は金勘定を。
…何がなんだか全然わからない。大体A・Bとかって帳簿分けんなよ!
(Aが学校から貰うお金をつける帳簿、Bが部費)
頭大混乱。こればっかりは誰も助けてくれない。やだっち笑っているし。むぅ。
(そういや彼、就職決まるわ彼女は出来るわで絶好調。羨ましいわ。運分けてぇ)
しかも「領収書」と言いながらレシート渡してくるヤツいるし。ォィォィ。
途中でおーくぼちゃんが来て、ちょっと話す。何故か恋愛話もした。
ヨリ戻さないの?」とか笑いながら言うな。
そういうアンタはどうなんだ、と。
でも、何だかんだでおーくぼちゃん好きです。色々人のコト考えてくれている。
やだっちとか、おーくぼちゃんとか、いい人が多いから仕事もやる気になります。
…んーまぁ、自己中も多いけどね、私みたいな(爆)
4限・教育課程論。超絶やる気のないレポートを提出した。
次のレポート(自分の教育史、らしい)は頑張りますから許してください先生。
…と言いながら授業中aieちゃまとメッセしていたどぅさんでした(どーん)
授業後再び部室に戻って何人かと会話をし、帰宅。帰宅7時半。
Yahoo! BBに電話をし、無線パックに変更してもらう。ってかBBフォン要らない。
昨日気付いたんだけど、あれってマイラインなのよねー。要らないんだけど。
なんて考えながら、明日見せる予定の学習指導案レポートを書き上げる。
印刷して、ご飯食べて、お風呂入って、日記書いて。
あれ、もう12時過ぎております。寝ないと。明日も1限だし。
あと一日頑張れば休みだー!!頑張れ私。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月13日(木) ひっさびさの休日。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加