どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月13日(木) ひっさびさの休日。


あーよく寝たっ!!

12時起床(核爆)寝すぎ!!!
妹と彼氏からメールが入っていた。でも、そのメール、8時台に来たやつだった(爆)
のこのこ起きて、コーヒー飲みながら、3日分の金銭出納帳をつける。
無駄遣いしまくりです。どーやって生きていくんでしょうか?27日まで。
お昼ご飯を食べさせてもらって(笑)部屋のお片づけをする。
また寝る(爆)だって眠いんだもーん。
1時間弱寝て、起きる。起きて、HPのコンテンツを増やし始める。
今日はSADのコトを書いていました。興味がある人は読んでみて下さい。
(まだアップしてないけどね コラ)
ただ、全く興味がない人は、きっと読んでもつまらないかと…(汗)
途中でお風呂掃除等に借り出され、出来上がったのは7時くらい。
それから夕ご飯を食べて、父親とぼーっとサッカー観戦。
イタリア、何とか決勝T進出ですね。ほんと今回のW杯はわからない。
まぁわからないこそ楽しいんだけどね。
明日は日本戦!(経済効果のために)がんばれ、ニッポン!(コラ)
お風呂に入って、ネットつけてメッセしながら日記書き。
AOLのメールが6通も着ていた。びっくり。いつも本当に少しなのに。
…今、部屋が綺麗になったとつくづく思った(笑)見渡していたの。

明日は2〜4限。金曜日って何気にだるい。イヤイヤ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加