どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月12日(木) やってしまった感(何)

過去に浸っている場合かそれとも…(内輪ネタ)

7時過ぎ起床。ちゃんと朝ご飯を食べて出発。
1限・マルチメディア。今日もヒマなのでネットをしつつ受講。
今日はストリームの実習をやっていたので、ネットは怒られませんでした。
下のバーに思いっきり個人HPの名前があるのに(笑)
授業終了。今日はキックをお休みします。11時過ぎに恭介と合流。
ヒゲが伸びていました。色素薄いらしく、茶髪混じりでした。羨ましい。
私も色素薄く生まれたかったです。髪真っ黒。暑いって。
某アウトレットショップに行ったり、自作PC見せてもらったり。
何故か松浦亜弥の写真集を見せてもらいました、PCで。
「あややが胸寄せている…」とか嘆いていた。バカだ、私。)
自作PCって凄いねー。スーファミできていたし。感動的。
スペックとかソフトとか、色々教えてもらってきました。
しかし彼はいつからコマンドプロンプトまで操るようになったのでしょう?
やっぱ仕事がPC系だとそうなるのねー。SADも一週間で受かるのねー。
ぁーぁ、私はもしそっち系に進むとしたらやっていけるのだろうか。不安。
夕ご飯をご馳走になって、10時前に帰宅しました(ちなみに、初牛角でした)
楽しかったです。有難う!
帰宅後、今日は野菜を取っていないと思って少し野菜を食べる。
お風呂に入って、部屋にこもったら携帯のメールラッシュに遭う。
今日のうちに日記を書いてしまいたくて、PCつけたらもう1時になってしまった。
明日が2限で良かった。頑張って8時半には起きないとなー。

てか、オフラインの人をまた呼び込んじゃったわ。
私の裏がどんどん暴かれていく…(汗)


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月12日(水) 男がミットを持つとこうなる。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加