どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月07日(土) 2時間睡眠@大学

寝すぎです。

7時起床。そそくさと用意をして40分に家を出る。
最近化粧という化粧をしていませんね。明日はちゃんと化粧をしようと思います。
…また思うだけになってしまう可能性がなきにしろあらずですが(ダメじゃん)
1限・公民科教育の研究。今日はフツーに感想文を提出。
途中つまらなくてちょっと寝た。まぁほんの10分程度ですけど。
2限・社会問題。眠くてうたた寝。でもノートはちゃんと全部とった。
昼ご飯をナツキと食べる。ナツキがサークルに行った後、学食でねーさんを発見。
TDLでバイトがしたい」と言い出す彼女。…毎回終電を覚悟だな。
3限・哲学概論。ピュロニズムがどうとか。私は何気なく机の落書きを見ていた。
そしたら、B’zの色々な曲のサビ歌詞が書いてあった。負けじと書く(コラ)
それにも飽きたので、寝てみる。久々に授業で爆睡。30分位寝ました。
次の4限・倫理学概論ではなんと1時間ほど爆睡してしまいました。
しかも教科書さえ持ってきてないし!やる気なさすぎです。
6時からバイト。今日であゆぽんと会うのも最後。ちょっとさみすぃ。
相変わらず一人のバイトはヒマ。今日は学習指導案(公民科)を書いていました。
いやー、先生って毎回あんなの書いているのかしら。だとしたら凄い。
面倒臭いことこのうえないです。先生ナメてかかっていたけど、実は凄い職業だ。
誰か「教育実習の時、学習指導案に10時間かけた」と言っていましたが。
そのくらいかけないと、現職の先生と同じような学習指導案は書けそうにないです。
帰りにフロントのイワサワねーさんとナカムラ氏に「世話になった」と言われた。
確かにフロントと密接に関係しているバイトじゃ私が一番の古株だしな。
彼らと会うのは今日が最後。「あぁ辞めるんだなー」とちょっと淋しくなりました。
でも、後悔はしていないです。まだ後悔するのは早いですよね。
9時半帰宅。ご飯食べて、お風呂入って、明日の用意をして。
おっともう12時になってしまう。明日5時半起きなんですけど。
ていうか、5時半じゃ間に合わない気がとてもするんですけど…。
でもこれ以上睡眠時間削れません(笑)気合で出かけます、6時過ぎに。
それではおやすみなさいまし☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月07日(金) サッカー効果?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加