どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月07日(金) サッカー効果?


ぐもぐも。疲れたよん。

8時起床。ねむっ!!久しぶりに朝ドラ見ちゃった。
でも「さくら」は主人公にイマイチ興味が持てないから、見られなくてもいい(ぇ)
9時半に家を出る。が、この時点でしまった!と思う。
この前買ったブラウスを着たはいいが、白だから透ける…。下着見えるじゃん。
仕方なく下にキャミを着る。途中下車してユニクロにジーンズを受け取りに行く。
そして炎天下の中を歩く(大学は山登りに等しい 爆)
…熱い!!!
ふひーふひー言いながら過ごしました。
2限・教育学。後ろの席の人(明らかにサポーター)がうるさかったです。
どーせオールとかしてたんでしょ?「だるい」連発するなよー!!(爆死)
まぁこちとらお構いなしに授業に耳を傾け、なおかつ英語の予習(コラ)
昼ご飯は一人でさっさと済ませ、サークル室へ行く。
おーくぼちゃんに体育連盟費を納めに行く。痛いなー、3千円。
15分くらい二人きりで話す。多分初めてだな、二人きりで話すの。
てか話したことあんまりなかった。なかなか面白い人でした。
うーん、まぁ面白いことはわかってたんだけど。話すコトがなかったのよね。
3限・情報システム設計。出席カードを貰う時に、先生から
ネットワーク技術の試験、どうだった?」と聞かれた。
この前どうしようもなくなって相談した結果、バッチリ顔を覚えられていた(笑)
今日もびっちりC言語やっていました。つまんねー。
4限・公法概論。これこそつまらない。30分ほど爆睡。
今日は色々な権利についてやっていたなぁ。がどうのとか言っていた。
皆さん、妾契約は倫理に反するんですよ?わかっているカナ??(笑)
5時から彼氏と会う。またガスト(笑)今回は長くはいなかったけど。
1時間半くらいでガストを出て、お散歩。紫陽花が綺麗でした♪
8時半頃に別れて、家に着いたのが9時半過ぎ。門限ギリだった気がする。
でも家族はサッカーに夢中で何も咎められませんでした。
「バイト」と言ってあるのに。明らかにバイトの時より帰る時間が遅いのに(爆)
ご飯食べながらイングランドVSアルゼンチン戦を観戦、その後、お風呂。
今日はネットやる前に中国語の宿題をしました。
問題に「あなたの先生の名前は?」ってのがあったなー。中国語で読めない(汗)

明日は1〜3限+バイト。何だかんだで土曜が一番イヤ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加