どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月06日(金) エセOL大爆走

スーツで大爆走の巻。

8時起床。今日は9時から面接。
ということで、家を35分に出る。向かうは某臨床検査所。
…って、ドコにあるんだ?(汗)めちゃくちゃ住宅地でわからない。
地元なのに。あぁ情けない。スーツ着て、自転車で大爆走。
迷いに迷ってやっと見つけた時は9時10分前。ふぅ危ない危ない。
汗だくで事務所に行ったら、応接間に通され、3分くらいで面接官が来た。
…若っ!!しかもちょっと格好いいじゃないのよおにーさん。
面接自体は10分くらいで終わりました。特に何を聞かれるわけでもなく。
ォィォィいいのか「前職は?」とかなかったぞ?まぁいいか。
ともかく時給(130円UP)とおにーさんの格好良さに惹かれています(笑)
受かってくれないかなー。日曜出勤ほぼナシっての、魅力的なのよねー。
まぁそんなこんなでウキウキしながら2限出勤。文化の授業。
今日も中国との比較。てか、日本人と韓国人の考え方って少し似ているみたい。
あくまでビジネスに限った話だけどね。統計的に似ていました。
昼ご飯を食べて、3限にPC教室に行って日記をアップし、ネットをする。
途中でPC教室を出て学食へ。フミエに会いに行った。で、鶴折っていた(苦笑)
久々にキック部3女全員集合し、鶴をいつ完成させるか話し合う。
大会当日の日曜日、朝早く集まって完成させることになりました。
運がいいことに4限が休講。4人で鶴に糸を通す作業をする。
ユキコが前、学食でバイトをしていて、知り合ったおばちゃんがやって来た。
なんとおばちゃん、うちら4人全員にデザート奢ってくれた。太っ腹!
…そんなコトをやっていたらバイトに15分遅刻したのは秘密の方向で(爆)
まぁヒマだからどーだっていいんだろうけど。最早私、ボスだし(何)
バイト中もヒマなので鶴に糸を通していました(爆)ヒマって素敵。
いいんでしょうか、9日で辞める人間がここまで堕落して。
ぃゃ堕落しているから辞めるのか。んー、もうどーだっていいや(笑)
9時半帰宅。ご飯食べて、お風呂入って、残りの鶴全部に糸を通す。
疲れました。寝ます。明日は1限から。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月06日(木) しあわせぇ〜(笑)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加