どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月08日(日) 58回全日本学生キック大会開催日。

お酒は適度に楽しく飲みましょう。

昨日寝たのが12時半。そして起きたのが5時半。眠い…。
最近すごく寝ているから5時間睡眠がキツイ。まぁ文句は言っていられない。
7時半に後楽園に着く。3女(アスカ・フミエ・ユキコ)で千羽鶴を完成させる。
そして8時半から全日本学生キック大会開始。今日ウチの大学からは5人出場。
結果は、1勝4敗。3年のごっつぁんが判定勝ち。2年生二人が判定負け。
KOを喰らったのは同種の匂いをお互いさせるケンシとニシムラ(2年)
ニシムラは開始30秒で1RTKO。情けないっちゃ情けない。
まぁ仕方ないといえば仕方ないんだけどね。その後すぐに病院行きになったし。
ケンシは2RKO。相手は今回のMVP選手。某大学の主将。
相手が悪かった、とは言わない。ケンシが志願して今回の相手が決まったから。
その主将と戦うのは3回目でいずれも負けている。しつこいとしか言うしかない。
しかもケンシは今回、自分の友達を大人数呼び集め、サクラとして置いた。
そのせいで、うちら部員は蚊帳の外。応援しようにもリングに声が届かない。
セコンド以外はみんな黙って彼の試合を見ていた。ぁーもう、バカだなぁ。
彼はサポートしてきた部員よりも、友達を選んだことになる。
副部長のくせに、仲間を何だと思っているんだろう。そういった疑問が浮かんだ。
まぁ一応大会は終了し、新宿の村さ来で打ち上げをする。
今日は珍しく2次会にも出席。が、泥酔者多数発生。
キス魔になる奴もいれば、夜の歌舞伎町でナンパしだす奴もいた。
でも一番困ったのは1年生の女のコ。私は彼女に過去1回しか会ったことがない。
嫌なコトがあったらしく浴びる様に飲んだ結果、男に絡む・寝だす・迷子になる。
意味もなく友達に電話しまくって、ヒトの話を聞かない。
足もおぼつかなくて、私やその他の部員に担がれる始末。

結局私がフミエの家に泊まることになっていたので、彼女も連れて行くことに。
でも、とても駅まで女だけでは担いでいけず(男のコたちは違う電車だった)
困り果てて全然関係のないプリンスを呼び出し、車でフミエ家まで送って貰った。
本当に有難うプリンス。助かりました。この場を借りてもう一度お礼を。
フミエ家到着1時。着いてからも彼女は電話しまくっていた。ワケわかんない。
酔いはほとんど覚めているハズなのに、何をこんなにテンパっているのでしょう。
私、珍しくブチ切れかけたよ、女相手に。酔っ払い相手に。アホでした、反省。
今回に関しては、special thanks→まるぱぱ・やだっち・フミエ(&一応アサゴエ)
素敵な仲間を持ってあたくしは幸せで御座います。特にまるぱぱ。
2時半就寝。24時間中21時間も起きていた。どうりで内容が濃いわけだ。
(でも私も結構酔っていたよな…やだっちに何回も抱きついていたし 悶絶死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月08日(土) 朝から…。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加