どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月03日(火) なんか寝てばっかじゃん。

久々に…。

朝、7時半。どぅさん爆睡中。(←9時まで寝るつもり)
突然、母親の絶叫で睡眠を妨害される。
「ちょっと来て!」というので寝ぼけまなこでノロノロと行ってみる。
玄関先でのた打ち回っている母親を発見しました。
どうやら背中の筋がおかしくなったようで、息が出来ないほど痛いらしい。
ぁーびっくりした。8時に彼女が出勤するのを見送って。
…寝なおす気が失せました。ダラダラと朝ご飯を食べつつ新聞読みつつ。
で、金曜に持っていく履歴書を書いたり、本読んだり。
ゼミは休講で3限からなので、11時半頃家を出ました。
途中時間があったので、本屋や雑貨屋さんをうろちょろ。何も買わなかったけど。
3限・情報科教育の研究。今日はエクセルの乱数を使って円周率を出す勉強。
全くわからなかった。が、先生のを見て出来たフリをしておいた(爆)
悪知恵は使うものです、これで「優等生」と思われるなら軽いモンですね(コラ)
4限・ハイパーテキスト。どうやらこれからHP作るらしい。
いけ好かない先生に「アナタも斎藤ゼミなのね」と言われる。
彼女は斎藤氏信仰者なので、そう認識されているだけで相当違う(と思う)
斎藤先生有難う、アナタのおかげで私はこの授業単位が楽に取れそうです(笑)
5限・現代政治論。ビデオの時間は爆睡。そして他の時間は鶴折っていた(爆)
さて、それからお買い物へ。何となく夏服欲しいな、と思いまして。
ホルダーネックとタンクトップ・指輪2つ・チェーンベルトを購入。
わーい、私にしてはバブリーです。結構散財した気分。
それでもあとバッグと靴がほすぃ。サンダルも。お金がついていきませんが。
9時前に帰宅。お風呂に入って、ご飯を軽く食べて、即就寝。
プリンスとメールやっていたけど、眠くなったから携帯の電源落とした(笑)
ゴメンねプリンス。睡魔には勝てなかったわ☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月03日(月) 将来への投資?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加