どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月03日(月) 将来への投資?


休講万歳!

7時20分起床。この時点で出発22分前。
だって電車52分の乗らないと間に合わないんだもん。
何とか20分で家を出ることに成功。毎度のことながら素晴らしい。
1限・中国語。相変わらず眠いカンジ。今日は寝なかったけど。
発音とかイヤになる位やらされて、もう挫折しそう。つまんなーい(爆)
2限・基礎演習。いつものように、ディベート。
今日はメディア規制法案VSコミュニケーション不足の深刻化。
勝ったのはコミュニケーションの方。これには納得出来ません。
どう考えたってメディア規制の方が有利だったのに。組織票か?
昼ご飯をアリサ&ひとやんと一緒に食べて、3限へ。
と言っても、今日は新聞・出版論が休講なので人文地理学で。
実は人文地理学、3・4限で授業やっているほど人気授業。
しかも登録がどちらでも3・4限どっちに出てもいいの。なんて素晴らしい。
ということで、4限で取っている人文地理学の授業に3限に出てみます。
今日は色塗りしていました。地図に(爆)
4限の時間が空いたので、某街のビックカメラでマイク付きヘッドホン購入。
ついでに某お店で白いブラウスを購入。
うーん、似合わないとか言うな本人承知で買ってるんだから(ォィ)
6時からバイト。誰もこない。ヒマな上に足も痛い。
9時15分にバイト終了。木曜日は4時までにしてもらう。
なんでって、ヒメと飲みに行くのよ。文句ある!?(逆ギレ 笑)
家に帰ってフツーにご飯食べてお風呂入ってネットつける。
そして今日買ったヘッドホンを試してみる。メッセでさいど兄さん捕まえてみる(ぇ)
メッセの音声チャットで会話。おもしれー、これ♪
電話代要らないしね。ちょっと雑音多いけど、携帯で話していると思えばヨシ。
こーれーはー、将来大活用です、多分。

明日はディベート2回戦の打ち合わせをして、4・5限出席。
うーん、頑張れ学生(何)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加