どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月04日(水) 「ついで」?

おなかすいたぞー。

7時半起床。ちょっとやる気ないです。
1限・生活指導論に遅れること10分。でもまだ授業始まっていなかった。
今日はなかなかステキな授業でした。
別役実の「なにもないねこ」というお話の、最後の6行を作ってみようというもの。
ショートストーリーなので、もし見つけたらぜひ読んでみて下さい。
といっても、私はまだ別役さんが書いた「最後の6行」は知らないんですけれど。
2限・中国語コミュニケーション。暇。つまらない。ダメじゃん(セルフツッコミ)
昼ご飯を食べて、3限・カウンセリングへ。ビデオ見ました。
実際にロジャースさん(心理学者)がカウンセリングしている所を撮影したもの。
カウンセリングって、難しそうです。話があっちこっちに飛ぶし。
「答えください」と言われても、「答え」をあげられる職業ではないし。
ただ、ロジャースさんはとても良さそうな人。カウンセラーっぽいおじさまでした。
4限は空き。サークル棟に行っても女のコが誰もいない。
するとそこにY山さん(5年生)がやってくる。
Y山:「いやー昨日さー、財布をなくしちゃってさー」
どぅ:「えっ!?見つかったんですか?」   Y山:「いや、ない」
どぅ:「そうなんですかぁ…大変ですねぇ」
Y山:「でさ、ついでに彼女と別れてみた]   どぅ:「はぁ…それは。…ぇ?(汗)」
すいませんY山先輩、財布と彼女とどーいう関係があるんでせうか?と尋ねると、
機嫌が悪かったから、ついでに」とあっさり返された。…前から思ってはいたが…。
変な人、だ。
しばらくX-BOXで遊んでいたが、飽きたので総務課に行って書類を提出。
そのまま5限・オーラルの教室へ。今日のオーラルの授業もつまらなかったです。
ていうか、私、語学のオーラルには全く興味がないのよ。
取っているのはただ、語学の中ではオーラルが一番楽だから。
だからお願い、私に極力からまないで下さい。構わないで下さい(苦笑)
ということで(何?)今授業が終わってPC教室にいます。
アップしたら家に帰って、カウンセリングのレポートを書こうと思います。
ていうか、今期レポート多すぎ。何なんだ一体。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月04日(火) 微妙に…これって…アリ?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加