どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月02日(月) 鶴折りまくり

キリキリ。

7時起床。やる気なく8時過ぎに家を出る。
1限・法学基礎論には勿論遅刻。でもいいのだ、出ているだけ偉いんだから。
出席とらないしね。相変わらず雑談が多く、しかもつまらない授業。
ということで、鶴折っていました(爆)
2限は空き。無線LANのPCでネット。
昼ご飯は公民科研究の先生とその生徒4人と一緒に教職員食堂で。
先生に奢って貰っちゃった♪ゴチです、先生。
再来週も集まることになりました。また奢ってくれるそうで。有難いわ。
3限はその人たちと一緒に喋っていたためほぼ潰れた。
残った時間でサークル棟の新練習場へ。おーくぼが退院していた。
無事指もくっつくそうなので、よかったよかった。
4限・情報社会論。久々に出た。出席とるっていうからさー。
でも結局とらなかったんだけど(苦笑)また鶴折っていました(爆)
6時からバイト。また鶴折り(爆)時々お茶(コラ)
9時半頃帰宅。ご飯を食べてお風呂に入ったら突然胃が痛くなってきた。
うがー。色々やろうと思っていたことがあったのに。寝ました。即。
あまりにも胃が痛かったので。12時就寝。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月02日(日) こんな夢を見た。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加