どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月16日(金) 手を繋いで歩こう♪

恋愛したいなぁ。

8時半起床。今日はちゃんとお弁当も作ってから家を出ました。
2限・文化。何だか眠くて寝てしまった。ぐぅー。
教授(=キック部の顧問)に予算申請書へ認印を押してもらう。
その時少し授業について話したけれど、緊張してちゃんと喋られなかった(爆)
昼ご飯をナスちゃんと食べて、3限の空き時間をPC教室で過ごす。
メール送ったり、日記アップしたりして、サークル棟へ。
ユキコとアスカが鶴を折っていたので、少しだけ手伝う。
4限・教育課程論。今日も何をやっていたのかさっぱりわからない。
とりあえずヒマだったからネット&メッセやっていたけれども(爆)
そうそう、次のプロバイダをどうしようと思って色々考えていたのですが。
私、自室(2階)でネットすることが多いわけよ。
でも、電話線は1階にしかなくて。やっぱり無線LANにすべきかしら?
迷っています。色々と。@Niftyにしようと思ったらまだ私のカード使えないし。
どうすっかねぇ。困った。
授業が早く終わったので、道場に顔を出してみる。
やだっちが久々にマスをやっていた。しばし見入る。やはり強い。格好いいなぁ。
やだっち&しんちゃんと途中まで一緒に帰る。
やだっちのGWのある日のハナシをしんちゃんがしていて、
(連れと手をつないでやだっちが大学内を歩いていたらしい)
「あぁこの二人から恋愛話を聞く日が来るとは思わなかったわ」と言ったら、
「何言ってんの、オトコだよ」と一蹴された。お、オトコ!?(滝汗)
やだっち…あなたって人はオトコと一緒に歩く趣味があったんですか…?
と疑ってしまった午後6時のどぅさんでした。
さて、家に帰ってから家事を少々手伝って、ゼミのレジュメを作っていました。
WordでWebページが作れるっていいわねー。楽。感動的。
私のHPも今度からWordオンリーで作ろうかしら(笑)
ご飯を食べて、お風呂に入って、これ書いています。今日は11時半に寝るぞ。
(ちなみに現在11時20分。可能…?)


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月16日(木) スパイウェア恐るべし。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加