どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月16日(木) スパイウェア恐るべし。


今日は、いや、「も」、10時に起床です。
明らかにやる気ゼロ。いーじゃん、寝かせてよ。頑張って生活してるんだから。
朝ご飯はコップ一杯の牛乳とかりんとう一個とパイナップル数切れ
うーん、どんな朝ご飯だ(汗)
それだけしか食べないで11時半からバイト。
それなりにお客さんが入り、それなりにフロントのタカマツさんとお話をし、
それなりに英語の訳をやる(コラ)
でもやっぱりお腹は空きました。
4時半にバイトが終わってからまず薬局へ。
頭痛薬を買いました。そろそろお世話になる時期なんで…(意味深)
その後スーパーに行ってご飯買出し。
RAKUDA(DAKARAじゃないよ)が100円だったので買ってみる。
家に帰って早速飲んでみたが、ちょっと甘ったるかった。
また買いたい、とは思えない、…な。
ご飯を食べてからディベートの資料を作って、夕ご飯。
お風呂に入ってから昨日DLしたスパイウェア検索ソフトを使ってみました。
7件も出てきました。英語なので何書いてあるかよくわかんないんですけど。
とりあえず削除しておきました。ふぅ。
そして今さっきまでうだちん(クラスメイト)とメッセで
オー!マイキー!」について語る。
↑テレビ東京で、水曜の「なんでも鑑定団」の後に数分やってるんだけど。
これがまた面白いのなんのって。出てくるのマネキンなの。動かないの(笑)
そして今度、うだちんにマイキーのCD貸してもらうことになりました。
ってかCDまで出ているのか…そしてそれ、うだちん買ったのか…うーん、強者

明日は2限に出て、それから映画を見に行きます。
本来ならお台場に行くハズだったんですけどね。
ま、いいや。久々の映画だー♪楽しみっだなっ



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加