どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月15日(木) 鶴つるツル…。


ついにやってもうた。

7時半起床。ヤバイ、遅刻する!!!
しかも今日に限って外は雨。自転車では少々キツイ。
しかし父上が本日お休み。しかも7時半にしてもう起きていた。
ラッキー、駅まで送ってもらう。
こうして1限・マルチメディアには何とか間に合った。
そうそう、関係ないけど、1限の日に毎回駅で見るヒトがいます。
乗換駅で向かいのホームに立っているんだけど…真っ黒なグラサンかけているの。
しかも、太陽が出ていなくても。雨でもです。
格好は大体Tシャツの上に何かを羽織っていて、下は必ずジーンズ。
今日も見かけました。雨なのに黒グラサン。不思議な人です。
でもちょっと格好よさげ。遠目だから何ともいえないけれど。
昔の稲葉さん(アルバム「Loose」の頃 爆)に似ています。ちょっとだけ。
そんなコトはいいとして、1限はずっと折り紙で鶴を作っていました(爆死)
ぃゃ…実はキック主将が入院いたしまして…千羽鶴作るそうで。協力しています。
2限。キック練習するつもりが何だかだるくてユキコと一緒にサボる(爆)
学食でご飯を食べて、鶴折って別れました。
帰宅5時。しまった、NTTテレホンサービスの時間に間に合わなかった。
とりあえず、(ついに)AOLだけ解約しました!
何だかんだ文句を言いながら2年間使い続けたAOL。
さて、ADSLにするまであと一週間くらいはかかりそうです。
しまった…ゼミの打ち合わせ、メッセorメールでするって言っていたのに(遅爆)
覆水盆に帰らず。もう遅い。仕方ない、頑張ります(何を)
6時から9時15分までバイト。ここでも鶴を折っていました(ォィ)
で、帰ってから軽くご飯を食べて、お風呂に入って、これ書いています。
日記は毎日書きますよ。ちゃんと学校あたりでアップします。
さーて、明日は2限かぁ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月15日(水) 有意義な学生生活。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加