どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月17日(土) ウィークエンドなんてないし。

そろそろ金欠。

夢見ました。レジで「金が足りない!」と焦る夢。
そっくり現在の経済状態を表しているような夢でした(爆)
ともかく、そんな夢を見てしまったのでお弁当を作って大学へ。
1限・公民科教育の研究。「教員採用試験対策講座」みたくなっていた(笑)
2限・社会問題。やっぱり教授が面白い。
どうやら↑の教授は、ウチの学部で教育改革を一番叫んでいる教授らしいけれど。
それだけあります、授業が面白いので寝る気になりません。
ご飯を食べて3限へ。哲学概論。ちょっと寝た。
懐疑主義者の問題点(?)についてやっていました。
4限の倫理学概論をサボってバイトへ(爆)
なんだか今日は激混みでした。残業までしてしまった。
しかも今日はActionの方でオフをやっていて、参加者KOから電話が…。
ちょうどその時、私はホットケーキのシロップをぶちまけて…。
電話どころじゃなかったです。はひぃ。
のんちゃん、初オフ行けなくてごめんねぇ(謝)
ほぼ10時に帰宅し、ご飯を軽く食べて、お風呂に入って。
ゼミのレジュメを書いて、12時半に寝ました。
(↑過去形=これ書いているのが19日だから 爆死)




--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月17日(金) 今更ながら。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加