どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月14日(水) 酢だこ??


酢だこってアンタ。

7時起床。頑張って起きてみた。そして1限・生活指導論へ。
微妙に眠かったです。最後何分とか落ちかけました(笑)
2限・中国語コミュニケーション。眠いし。あまりイミないし。
だらだらと続く授業はイヤです。ホントに。ラクっちゃラクだけど。
昼ご飯を食べて、3限・カウンセリングへ。
今日のカウンセリング内容は「子どもの頃好きだったこと」について。
3人グループで、聞き手・話し手・タイム管理に分かれる。
私ともう一人のヒトは、話がなぜか凄く盛り上がって普通に楽しかったです(笑)
↑絶対カウンセリングの練習にはなってないな(爆)
4限はサークルへ。人口密度が高すぎ。フミエと一緒に体育館の廊下で練習。
連蹴りは難しいです。まぁ実際使用頻度も低いでしょうが。とにかく難しい。
結局今日は連蹴りだけで終了。5限・オーラルへ。
こちらは2限と違いハードすぎる。語学苦手などぅさんにはちと辛いデス。
帰りにカワカミさんと一緒になり、元中なので地元まで一緒に帰ることに。
二人とも地元駅までチャリなので、駅についたらチャリンコ回収。
私が先に銀太を回収し、彼女は「第2駐輪所に止めた」と二人で歩いて…
彼女が止まった。「あ!今日は第1駐輪所に止めたんだった!!」
…第1駐輪所って…もうとっくのとうに通り過ぎましたけど(爆)
来た道を引き返す。あぁ無駄足。カワカミ嬢しっかりしてくれ。
帰りに100均に寄って帰る(お目当ての品は見つからなかったが…)
帰るなり母上に「ちったぁ手伝え!」と言われて洗濯物をたたむ。
ご飯を食べ(そういやいつも食べているの9時半とかなの。究極に遅いよね…)
お風呂に入って、ネットつけて。そしたらよーこからいきなり電話が。
出てみたら、とっきぃが出ました(ぇ)とっきぃ、バイトよーこの上司です。
なんか口説かれました。しかも相手、ほぼシラフ。なんだかねぇ。
いきなり「酢だこ!」とか言うし。「合コンしよう」とか言うし。
テンションについていけず、10分ほどで電話を切りました。なんか疲れた。
…まぁとっきぃサン、いつかヒマが合えば遊びましょう。
ということで、今日はそろそろおねむかな…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月14日(火) テンパってます。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加