どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月15日(水) 有意義な学生生活。


今日はやたらと楽しい一日でした

またも10時にオハヨウゴザイマス。
9時にセットした目覚ましさえも止め夢まで見るカンジで爆睡でした。
朝ご飯?を食べて、11時半に家を出る。
途中いとーさんに会って一緒に大学まで行く。
そこでPCウイルスの話をする。
話によると、ウイルスの他にスパイウェアなんてモノもあるんですね。
個人情報をネットの広告窓を表示する時に流すらしいんですが。
詳しくは知りません。早速フリーソフトを配布しているサイトを教えて貰いました。
↑これ教えて貰ったのは3限の人工知能・自然言語処理。
パソコンの授業中はこんなコトやってばっかです(死)
4限はミサト・アヤコ・コブナ氏とで月曜の基礎演習ディベートの打ち合わせ。
メディア・コミュニケーション概論には最後の10分しか出てないです。
まぁ出席も取らないし、そこは触れない約束(ぇ?)
5限は3週間ぶりにキックに行って参りました。
メニューはミット3R×3分、ミット持ち4R×3分
これだけでかなり疲れました。
終わった後、体育で抜けていたフミエが私の元に来て「卓球しようよ!」とか言う。
体育の授業が終わった後の卓球場でしばし打ち合い。
数十分遊んで道場に戻ったら、2人しか残っていませんでした(藁)
慌てて着替えて体育館を後にする。
その後、女だけでご飯を食べに。といっても私は食べなかった。
だってお昼ご飯をディベートの打ち合わせしてる時に食べたんだもん。
3時じゃお腹空きません。
結局家に帰ってきたのが9時半。先にお風呂に入ってご飯を少しだけ食べる。
今日はそんなカンジでした。何か面白かったです。
学生してるなー!ってカンジ(笑)

明日は朝から夕方までバイト星人なのです。
バイト終わったらディベートの原稿書かなきゃな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加