どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月14日(火) テンパってます。


あぁ自己嫌悪。

10時半起床。
先日のオフ会写真や、髪切った後のデジカメ写真をPCで編集。
ここまではいい。
PCのアプリケーション削除とか色々遊んでいたらあっという間に時間が過ぎる。
気付いた時にはもう12時半。いけない、郵便局行かなくちゃ!
6月のライブチケットの振込みが17日までなので。
今日済ませておこうと思ったのよね。
そんでもって出かける前にムースも買おうと思っていたし。
しかもチケットのお金を銀行から一旦引き落とさなきゃならない。
(私は郵便局の通帳を親に奪われたため持っていないのです 泣)
慌てて家を出て、ムースを買い、銀行に行き、郵便局に行く。
そこで振込みをするわけだが。
第一のやっちまった事件→口座名間違えた(爆死)口座番号は合っているはず。
加入者の名前を間違えてファンクラブの名前にしてしまう。
ファンクラブの口座番号とは明らかに違っていました。どーしよー…(汗)
そして第二のやっちまった事件→授業遅刻(藁)
4限はオーラルコミュニケーションだったんですが。
授業開始から5分後に教室に着き、見事に遅刻扱いです。先生早く着過ぎ(汗)
参ったな、先週も風邪で休んでいるのに。今度から気をつけなくちゃ。
お昼ご飯を食べるのを忘れていて、授業後に自販機でパンとコーヒーを買う。
ミサトと一緒に食べながら話していると、セキネ氏(二人ともクラスメイト)が来る。
3人で珍しく恋愛話。このメンバーで恋バナをするとは思わなかったわ(笑)
恋バナは5限のチャイムが鳴っても自販機前のベンチで続く
結局20分程遅れて授業に参加。やる気ねぇ…大教室だから出席取ってないけど。
5限・社会心理学。
といっても、先週授業出ていなかったために、プリントがなかったのです。
今日はそこの説明をしていたので、私はやることがなくやさぐれていました(笑)
明日ミサトにコピー貰おうっと。

今日は帰りに某街に寄ってヒップバッグを千円で手に入れてきました(笑)
本当はSACの5千円くらいする肩掛けカバンが欲しかったんだけどね。
お金がいい加減ないぞー!!(爆死)
来週の土曜まで生きていけるんだか(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加