どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月13日(火) 千切れたのは何のせい?


火曜って眼が疲れる。

8時半起床。朝ご飯を食べて大学へ。
2限・ゼミ。いきなり「研究内容の説明をしろ」と言われて焦った。
多分マトモに喋れていなかったと思う。まぁいいや、大体は伝わったでしょ。
今日はそんなに延びることなく、フツーに昼ご飯を食べられました。
3限・情報科教育の研究。今日も何やっているのかよくわからなかった。
いきなりHTMLファイル作れと言われたのにはビックリしたけど。
30分でテーブル付き、しかもタグ手打ちはキツかったです。
4限・ハイパーテキスト。つまらん。この3時間PCずっといじっていたからな。
眼は疲れるし、やることも限られてきて退屈だし。
ま、ここでも課題出たけどロクな課題じゃなかったし。
5限・現代政治論。つまらない。寝るつもりなかったのにいつの間にか爆睡(死)
ここでも小テスト&変な課題が出た。フツーにクリアしたけど。
駅に行く前にサークル棟に寄ったら何人か部員が居て。
先日、キャプテンおーくぼがケガをしまして。その容態を聞いてきました。
何やら思っていたよりも状況が断然悪くて。親指ちぎれたそうです…(痛)
(↑ピアノ運んでいたら押しつぶされたらしい…ぁぅ)
1ヶ月は入院。てか、指の神経がちゃんとくっつくかどうかも定かではない。
うはぁ…今度お見舞いに行かないとな…。
帰りにちょっと買い物をして、家に着いたのが9時。
かなり遅い晩御飯を食べて、お風呂に入って、ネットつけて。
日記書いています。眠いです。
最近最後は「眠いです」って必ず出てくる気がする(爆)
明日も1限です。もうイヤぁ。でも明日は生活指導論。頑張って起きるもん!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月13日(月) 明日への一言:「もっと落ち着く」BY GEORGIA …ヤラレタ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加