どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月12日(月) 理由・決意・誓約


なんかねむぅい…。

8時起床。完全遅刻コース。蒲団から出られませんでした。
のろのろと起きて、駅についたら今度は電車が人身事故で遅れていたし。
(まぁあまり影響はなかったんだけど)大学着いたの1限始まってから40分後。
出席も取らないし、大事な授業でもないからヨシとしましょう。
…ちなみに法学基礎論でした。すでに2回サボっています、あたくし(爆)
2・3限、サークル。2限は行ったら女のコが誰も居なかった。
そんな中で練習するのもイヤだったので、部室をひたすら掃除していました。
3限はちゃんとシャドゥ3R、ミット3R、ミット持ち2Rやりましたよ。
4限の情報社会論に一応出てみる。一番後ろの席じゃホワイトボード見えない…。
しかも激眠。ダメダメです。ほぼ寝ていました(爆)
6時からバイトです。今日はなぜかお客さんが結構来ました。夜なのに。
ちょっと忙しくてTOEICの勉強出来ませんでした(コラ)
あ、ちなみにきっとTOEICは7月か9月に受けます。6月はムリとみた。
9時半帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入って、ちょっと作業。
水曜日までに教育実習参加申込書を提出しなければならなくて…。
しかし、家族構成って何か関係あるのか?
「教育実習参加の理由・決意・誓約等を100字程度で」って何。書いたけどさ。
文句言いながらも書き上げました。明日教職事務室に提出してきます。
で、今ネットつけているワケなんですが…もう12時か。早いところ寝よう…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月12日(日) 不真面目バイト生



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加