どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月13日(月) 明日への一言:「もっと落ち着く」BY GEORGIA …ヤラレタ。


はい、今日は特にお疲れモードです。
ただ、カラダは疲れておりますが、精神的には結構元気になりました。
まぁ1〜4限までは死んでたんですけど(藁)
まず、生き返るまでの経緯を…。

今日は1限なので7時起きです。その時点で気が滅入ります。雨だし。
1限・中国語(2)。
発音が全くわかりません。ていうかまぁ一応耳で聞いて違いはわかるんだけれども。
自分で同じ物を発音出来ません。うー、練習あるのみなのかな?
2限・基礎演習。今日はディベート大会第一弾。
お題は「現代社会において解くべき問題は何か」。
今日は「教育問題」VS「景気回復」。勝ったのは教育問題でした。
私達は来週やります。うちらは「環境問題」を取り上げるつもり。
3限・新聞出版論。
メディア3法案についてやっていましたが、眠いので途中から寝ました(コラ)
4限・人文地理学。
と、教室にアキバとショーヘイ兄さん(アキバの彼氏)がいる。
オイオイ、なんで他大の兄さんがもぐってんだよ(汗)
ま、授業の方は相変わらずつまりませんでした。今日は交通についてやっていましたが。

そんでもって、今日は学校帰りにStreetというお店に寄ってきました。
原宿に本店を持つ、美容室です。
今日行ったのは地元の駅前にある支店でしたが、初乗り込みでした。どきどき。
今日私の髪を切ってくれたのはYOUTH STYLIST、つまり新人です。
新人にカット&パーマまかせて大丈夫かよ、と一抹の不安を覚えましたが。
その時間そのヒトしか空いていなかったので仕方ありません。なるようになれ。
が、そこはさすが有名店のスタイリストだけある、結構満足のいく出来でした。
しかも一番若いスタイリストだから料金が安いのね(笑)
カット&パーマで5千円いかなかった。ラッキー♪
大満足で家に帰ったら、「前髪が変」とか母親に言われる。
仕方なく自分で切ったら調子乗ってザクザク切ってしまい、ちょいと切り過ぎた(笑)
ま、前髪なんてすぐ伸びるからどーだっていいさ。

明日は4・5限だー。とりあえずウェーブ用ムース買わなくちゃ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加