どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月12日(日) 不真面目バイト生


今日は10時半に起床。休日だしね、許されるでしょ。
で、も。今日もバイトでした。しかもお疲れさんなコトに、
朝刊の求人広告にうちのバイト先の募集がかかってたんですけど。
見事喫茶だけは募集していませんでした。何考えてるんだか。
12時からバイトに行って、そのコトを支配人に言ったら、
「喫茶は、ホラ、別」と言って逃げていきました。 …何が別なんだ(怒)
もうヒメちゃんと呆れ顔してしまいました。
こんなコトだから休日でも私はマジメ?にバイトに入って疲れを蓄積。
…いや、でもバイト中にお菓子食べたり電話したりしてるからな(コラ)
蓄積はしてないかも。継続はしてるけど。

とりあえず今日は定時の5時で帰れました。
家に帰ってHP更新作業。あと、メール書いた。
今日は母の日だったワケですが、特別何もしませんでした。
そのうちメガネ買ってあげるから我慢して>母
今の私には他の人に気ぃつかってあげられる余裕がない。ゴメンネ>皆様

さて、明日からまた大学が始まる。
明日は1〜4限の後、ちょっと生まれ変わってこようと思います(意味不明)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加