どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月11日(日) 300円


半分休日を満喫。

朝9時20分起床。ね、眠いですぅ…。寝足りない…。
と文句を言っている場合ではない。10時からバイト。
何とか間に合いました。3時まで一人で働きました。
お客さんの入りはそこそこといったところでしょうか。
しかし…5時間独りは気が滅入ります。元々淋しがり屋だからなぁ…。
昨日タクシーで帰宅したため、駅に自転車が置きっぱなしになっていた。
ので、駅に銀太(チャリ)を取りに行く。途中雨に降られる。
ずぶ濡れになって帰ってきたら、…?あれ?家に誰も居ない。
しかも、家の鍵がない!!困った。とりあえず妹の携帯に電話してみる。
「(近くの)スーパーにいる。これから帰る」と言われる。待つこと3分。
妹から電話。「お姉ちゃん、ちょっと来て…」 は?と聞き返したら、
財布の中、300円しか入ってなかった…」 …ォィ。
仕方なく濡れたままスーパーへ。代金を支払い、ついでに薬局へ。
18日によーこの新居に泊まりにいくので、その時持っていく引越祝いを購入。
家に帰って昼ご飯を食べ、少々くつろいでから夕ご飯の支度にかかる。
いやさ、今日母の日じゃない?たまには夕ご飯でも作ってあげようと思って。
で、出来上がりをデジカメで撮ったんだけど…今日はもうアップ無理。
もう寝なきゃ。ご飯食べ終わって悠長にX-MEN(映画)観ていたら、
お風呂入るの遅くなってしまいました。只今午前0時20分。
ヤバイヤバイ、明日1限だ。早く寝ないと(泣)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月11日(土) Tell me, please!!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加