どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月09日(金) 得意な分野?


だーっ!もうっ!!

8時半起床。…あれ。7時台には起きるつもりだったのに(爆死)
ともかくこの時間ではぼーっとしていられない。ダッシュで用意。
でも、お弁当はバッチリ作っていきました。最近金欠なんで。
2限・文化。教授は中国文化の研究者なので中国と日本の文化比較しかしません。
でも、まだ若いし話も楽しいからいつもはちゃんと起きているんだけど…。
ダメです、最近疲れが抜け切っていないらしく、ちょっと寝てしまいました。
昼ご飯(ナゼか卵焼きがちょっとイタダケナイ味だった 汗)を食べて。
3限は空きなので教科書を買いに行って。PC教室でサークルの名簿を作って。
サークル棟に行ってアスカにやだっちから預かっていた部費を渡して。
4限・教育課程論。ワークステーション室、最高です。
ココ、唯一メッセンジャーが入っています♪早速メッセを立ち上げて。
今日オフのアリサ嬢と1時間ほど話しておりました(爆)やる気ねぇな…。
6時20分から教育実習のオリエンテーション。それまでサークルへ。
今日は5年生(爆)のヨコヤマ氏にまた基礎の基礎から教わっていました。
ぃゃー、足の筋肉ないからキックが疲れるのなんのって。
でも、ちったぁレベルアップしたかしら?(笑)
ということで、オリエンテーションにちょっと遅刻(コラ)
しかも「オリエンテーションの時に持って来い」と言われていた冊子を忘れた(爆)
でも、何とかなりました(ホントか?)
今日は、教育実習の受入先を探してもらうための書類を手渡されました。
なかなか面倒です。来週水曜までに提出しなきゃならないんですね。
しかし…「公民」科で「得意な分野」って欄があるんだけど…何が挙げられるの?
政治・法律…、倫理学や哲学も入るのか?あと何があるのかな?誰か教えて(汗)
メインが情報科なもんで…全然わからないんですよ。
今「じゃ公民教えて!」と言われても全然何も出来ない(泣)
政治とか、むしろ苦手(死)ぁーぁー大丈夫なのか私…。
とりあえず、帰宅は9時でした。ご飯食べて、お風呂入って。
体重量ったけど、昨日と変わらなかった。やっぱすぐには痩せないよね。
ということで、寝るか…明日も1限だぁ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月09日(木) 敵襲(違)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加