どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月09日(木) 敵襲(違)


声が出るようになった。
バイト先に迷惑をかけ続ける訳にもいかず、一応出勤してみる。
交渉の結果、11時半から1時半までの2時間労働となる。
その2時間が忙しかった。30分くらいに感じた。フラフラだったし。
フロントから手伝いに来てくれたセキねぇが「ふらついてるよ!」とか言ってたな。
まあ無事に家に帰ったわけですが、そこから先がまた大変だった。
敵襲、いや違う、親戚の叔母と母方の祖母が来ました。
来るってなことは聞いてたんですが、聞いたのは今日の朝だったんで(死)
いっつもこーなんだよねー…びっくりさせようとか考えないで欲しいわ。
2時くらいから5時までお茶汲みです。病人をこき使うな、全く。
帰ってからも食器洗ったりとか。疲れてその後2時間くらい寝ました。
ここから先はフツーです。お風呂入ってご飯食べて。薬もちゃんと飲みました。

明日はちゃんと授業出ます。ついでに彼氏とも会ってきます。
さてさて、どうなることやら。私の肉体精神(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加