どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月08日(木) 禁欲的。


時にはストイックに。

7時起床。今日から両親は旅行。妹と二人きり。
戸締りをして出かける。1限・マルチメディア。だるっ。
今日はエクストラネットとか…まぁ経営においてのネットのお話をしていました。
認証とか。もー、つまんない。もう知っているから軽くシカト(爆)
でも、ゼミの先生なのでちゃんと帰りには挨拶して帰りました(爆笑)
2・3限と、サークルに行ってまいりました。今日は疲れました。
本日のメニュー:シャドウ3R、ミット5R、ミット持ち5R。
最後とか叫びながらミット打っていた気がする(爆)
4時過ぎに妹と合流し、ビリヤードに連れて行く。
さすが私より出来のいい妹、すぐ覚えました。
ナインボールで負けまくってしまったわ(泣)
帰宅6時。一息ついてからカレーを仕込む。
一人淋しくご飯を食べて(妹はバイト)、お風呂に入って、洗濯物をたたんで。
PC開いてコレ書いているわけですが。
んーやっぱり疲れた、今日。もうすでに筋肉痛の兆候が…(爆)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月08日(水) それでも行かなくては…。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加