どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月04日(日) ゴチ!


ヤヴァイ。ツヴァイ。(←全く関係ない)

わーい、11時起床♪(爆)3時まで起きていたのが響きました。
昼ご飯を作って妹と食べ、ちょっとファミコンなるものをして(爆)
2時から7時までバイトです。4時までテンマさんと一緒でした。
それから3時間はヒマの極み。どうしようもなくヒマ。うだうだしていました。
7時にバイトをあがり、地元の駅前へ。今日は飲み会でした。…が。
3人で白○屋の個室(カラオケ付き)を借りるということをしました(爆)
いや…幹事が元バイトの同僚・ヨシカワだったんだけど。
最初は5人来るっていうから個室借りたのよね。で、宴会コースまで予約して。
それが2人にドタキャンされ、結局集まったのはヒメと私。そしてヨシカワ氏。
3人で個室ってのは恥ずかしかったです。ジロジロ見られるし。否、覗かれるし。
しかも料理は5人前だし。飲み放題だし。死にそうでした。
ヤケになってカラオケでヒメと熱唱していました。ふぅ。
おかげで酔いが回るのが早かったです。ちなみに本日の飲酒量は、
生グレープフルーツサワー・カルーア・ファジーネーブル・カンパリオレンジ
でした。私にしちゃ少ない方だ。
9時にお店を出て、プリクラ撮って別れる。帰宅10時ちょい前。
そうそう、今日は飲み代全額ヨシカワ氏の奢りです♪
前々から「奢ってあげる」とは言っていたけど…まさか5人分全部払うとは(汗)
太っ腹というか何と言うか。
家に帰ってからなぜか豆腐を食べて、お風呂に入って、ネット。
ホットメールを見たら、ゼミ仲間のホンマくんからメールが。
HPの下地を作って送ってきてくれた。ぅゎ…申し訳ないっす。
私もHP係なのに。めちゃめちゃGW明けにやろうと思っていました(爆)
ホンマ氏にお礼のメールを送ったら、メッセに登録され、少し話す。
明日ゼミ仲間にメーリングリストを送らなければならなくなりました。頑張ります。
(今日は酔っ払いだからやめておく 爆)
さーて、明日も10時からバイトなんだよねー早めに寝ないとな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月04日(土) 思いやりや親切って…。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加