どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月03日(土) 静寂への帰依


Return to the innocence (by エニグマ)

朝8時半起床。本当はもっと寝ていたかったけれど仕方がない。
10時半に出かける妹に髪を染めてもらうのですから。ハイ。
液剤を塗りたくって待つこと10分。赤味がかった茶髪の出来上がり。
まぁ…今回の髪もキライじゃないけど、やっぱり勿体無いよな(苦笑)
妹よ有難う。ただフローリングに液剤落としたのは痛かったけど(死)
彼女が出かけてから、私は洗濯・掃除をし、ネットをする。
本当は朝起きる時とんでもなく眠かったから寝直そうと思っていたのだけれど。
考えてみれば昨日12時に寝たのでした。8時間半寝てるじゃん。充分でしょ。
昼ご飯を食べて、洗濯物を取り込んでからバイトへ。
今日はそこそこお客さんも来て、そこそこヒマでいい感じでした。
K−1も見られたしね(爆)角田の引退試合、バッチリ見ました。
40代で頑張るなぁ、と感心しました。筋肉を維持するのでさえキツイだろうに。
私はその筋肉をつけることすら出来ていません。ダメだ、動かなきゃ…。
9時半帰宅。髪を元に戻したら急に両親が穏やかになった。
ぁー学校よりバイトより親がうるさいとは…どうにもならんっすね。
ご飯を食べて、お風呂に入って、ネット。メッセしながらコレ書いています。
明日もバイトなり。でも途中で抜けて飲みに行っちゃう(笑)
あんまり飲み過ぎないようにしないとなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月03日(金) これでも読んで反省しなさい。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加